■ 連絡のつかない入居者!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんばんは、株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク本日、2回目のブログです。今夜も昨日に続き、深夜まで事務所でお仕事になります。

 

さすがに、疲れていますガーン家を出る時、気が付いたのですが・・・・・愛車のベンツ君に、思い切りツバを掛けられていたので。夜に洗車してくれるスタンドも無い為。

 

泣く泣く洗車機に車を通しました!!綺麗になったけど、細かい傷が入った気がします。

 

その後、9時過ぎ。管理会社の営業マンから電話がかかってきました。彼は、熱血営業マンという感じで。取引先でもお気に入りの営業マンの一人です。

 

営業マン 「松井さん、例の滞納者ですが・・・・。入院先に、度々、息子さんが訪れているようで、看護婦さんに不動産屋に連絡するように再三に渡り伝えているのですが、連絡してこないようです。悪質なんで裁判しましょう!費用は、自分でやれば3万円。弁護士使えば、30万円です。」

 

という事でしたOKもう、背中を押されています。年末まで待ってやるつもりでいましたが、そこまで悪質な感じを聞けば・・・・、もうやるしかないですよね。

 

とりあえず、今は行動を起こす前に自分なりに考える事も多くあるので、放置も考えていましたが。この件も頭に入れて、同時に進行して検討していこうと思います。

 

裁判にはお金も掛かりますが、荷物の排出もお金が掛かります。その後、内装も費用がかさみます。でも、健全な経営をするには、順番的に仕事をこなしていかないとですね。

 

考え事は増えるばかりです。さて、とりあえず今夜は目先の仕事を倒して帰ります。苦手な仕事だけど、頑張ります。ではでは~。

 

 

 

■ 現在の所有物件(北九州市八幡西区内にて)
 
平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 引野アパート購入 1月 (4室3DK)/満室
平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/満室
平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)1店舗空室
平成26年 永犬丸土地購入 12月(※テナント用地)
平成27年 永犬丸テナント新築完成 7月(1店舗)/満室
平成27年 高級住宅地一戸建て購入7月(自己所有)
平成27年 自宅マンション売却 8月
平成27年 青山アパート購入 12月(8室2DK)/満室
平成28年 黒崎ビル購入 8月(3店舗)/1部屋空室
平成29年 折尾エリア購入予定
※現在、6棟を所有、全33戸+区分ワンルーム1戸
※別途、高級住宅地にて、マイホーム有り
※駐車場 11台の収入