明日から居酒屋びぎんです! | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

CM

いよいよ明日5月3日から7日まで!

5日間だけ居酒屋します!

な、東北応援イベント、

居酒屋びぎん

日本酒がお好きな方でしたら、

お気軽にご来店頂けるイベントです。

福島県の美味しい日本酒とお酒に合うアテをご用意します!

 

5月2日火曜日

 

晴れ。

 

てんやわんや、

昨夜にアクシデントがあり、深夜の南警察署に行ったりで、寝たのが明け方で、

今日は、超テンコ盛りの仕込みで、

朝もはよから、ビル内の排水工事の凄まじい物音で起こされ、

早くに行動開始で、自転車で買い物行ってはびぎんに戻って来てを、3回。

そんで、また、南警察署の電話。

 

はあー

重なるときは重なる。

こんな時こそ、笑顔で元気にやらんと、で、

いよいよ明日からは、居酒屋びぎん、で、

たっぷり気合いを入れておりますので、

良かったら、フラッとお立ち寄りくださいませ。

まだ、お席に余裕のある時間帯もございます。

お電話にてお問い合わせ頂きましたら幸甚です。

 

そんな訳で、日記はかなり急ぎ足で、綴ります。

 

二年前にひょんなことでお仲間に入れてもらった、旅RUN×KAKERUなチームなボクのTシャツが出来上がりました。

リュックサックを背負っても見えるよーに腰のところにプリント。

このプリントがかなりナイスなプリントで、ナイスなプリント屋さんみたい、有名で、

早くこのシャツを着て走りたいとウズウズしております。

 

 

CM

屋久島から届きました、

活 アサヒカニ

 

 

今年は不漁で、ほとんど獲れなかったみたいで、

不漁でなかってもかなり国産のアサヒカニは希少で、

屋久島で使われているのも、海外ものがほとんどで、

びぎんに来たアサヒカニは、正真正銘の屋久島もので、大きさは600グラムから800グラム、ええ感じで、♂♀混ざっています。

 

 

ひくひく元気に動いて到着。

 

 

すぐに蒸し上げました。

 

 

北のカニにはない、澄んだ味わいの南の海のカニです。

お客様に、ほじくって頂きますが、堪能していただけると思っております。

 

そんな訳で、なんやかんやありますが、今朝も元気に朝麺は麺松屋でハイカラそば。

 

 

なんのこれしく、これくらいのことではヘタバリマセン。

明日からの居酒屋びぎん!

美味しい日本酒と日本酒に合うアテを用意してございます。

よろしくお願い致します!

 


レストラン・飲食店ランキング

 

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 まで、または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪

たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟と、の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。         ↓

naniwa.french.begin@gmail