ご予約必須!!最高パワーの稀少石、ガーネットインクォーツが入荷します! | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

やみくもに、努力しても時間がかかるだけ

 


もっと、早くしっかりと願いを叶える為の

 

ストーンが、入荷します。

AAAA+ ガーネットインクォーツ 約12前後【ブラジル産】

 

綺麗でパワーの強い子をよりすぐり、

10個限定ビックリマーク

 

1玉13,000円です。

 

 

 

 

希少石のため、ご予約を優先させていただきます。

メールにてお申し込み下さい。

 

 

 

aube0801@yahoo.co.jp

 

 


 


水晶が成長する途中で表面上でガーネットの結晶が成長し、

 

その後さらに水晶が成長することで

 

水晶内にガーネットが取り込まれることで誕生する


希少中の稀少石ガーネットインクォーツ。

 


その特殊な環境下でのみ産出するため、貴重で高値で流通する天然石です。

 

 

 


長年探し続けていたストーンです!!

その希少石が特別なルートでやってきました!!


ガーネットインクォーツとしてはガーネット

 

見たこともないほど美しく強いパワーの子達です!!

 

 

 




あなたの今までの努力が全部 自分のためになるように

努力を開花させてくれるストーンです黄色い花


あなたの願い、想い、夢を実現するためには、何が足りないのか!?


今のあなたはどんな状態、状況なのか!?



やみくもに、努力するのではなく、

 

あなたの願望成就のために必要なパワー、エネルギー


ガーネットインクォーツは教えくれるでしょう音譜

 

 

 


また、本来、あなたが持っている能力や実力を発揮させ、

 

 

周囲の人からの信頼や愛情を得て、

 

 

成功を勝ち取るように導いてくれると言われているガーネットインクォーツ!!

 

 

 

オーラが強まり、人気運も高まりアップアップ

 

 

 

周りの人達から尊敬と憧れを持たれることでしょう。

 



そして!!

ガーネットインクォーツは、ガーネットが持つパワーも得られるとされています。

 


ガーネットは、古くから世界各地で『神聖な石』として

 

 

崇められ大切に扱われてきたストーンです。
 

 


古代エジプトでは、特別な彫刻を施したガーネットを強力な護符として崇め、

 

ユダヤ教の祭司は、真理を得る石として身につけていたといわれます。

 




 

 


大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーン。


『信頼と愛の石』としてロマンティックな伝承が残されている石でもあります。

 


「君と出会って、もっといい男になりたいと思った」

 

なんて、セリフが聞けるかも。




超透明感抜群の水晶の中にガーネットが入っているのがハッキリ見える極上ガーネットインクォーツ。

 

1玉13,000円

 

まずは、メールにてご予約下さい。

 

 

お支払い方法は、銀行振込、カード決済、代引がご利用いただけます。

 

メールにて、ガーネットインクォーツ○玉希望と、お支払い方法を明記の上、お申し込み下さい。

 

 

 

10個限定になりますので、ご希望に添えない場合もございますが、

ご了承ください。

 

次回入荷は、全くの未定ですので、気になる方は是非、この機会に!!

 

 

 

 

aube0801@yahoo.co.jp