願いを叶えたいなら<極符>!4/8奇跡のトライアングルパワーを注入する期間限定の護符 | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんにちは!!

 

霊感オーラ占い師 サジテール&プワソンです流れ星

 

昨日ご案内した期間限定 力の護符<極符>ごくふ

 

大反響です!

2枚、3枚と複数枚ご注文される人が続出!

お急ぎください!

 

 

・申し込み締切は4月7日です
・金額は:1枚 3150円です。
・4月9日までに銀行振込、カード決済、店頭にてお支払うお願いいたします。

 


4月8日の奇跡のトライアングルパワーを注入

さらに!願望成就の祈祷!

4月8日の未明から明け方、下弦の月と火星、土星の3天体が接近します。
珍しい3天体の並びは三角形のようになり、奇跡のトライアングルと呼ばれています。

 

 

 

 

 

異動や引越し、

 

生活の中で大きな始まりの月、変化の月と言われる4月です。

 

生活リズムも変わり、気苦労が多い月になります。

 

 

たくさんの方からのお悩みのメールが届きます。

 

 

・異動が決まった時点で、不安で仕方がない。新しい部署で人間関係も含めて、うまくやっていけるだろうか?

 

・先週から、胃が痛くて。重い病気ではないでしょうか?

 

・恋人とうまくいっていると思うのですが、いつ、嫌になられるか不安です。

 

・新人を押し付けられました。大きな失敗をしないか心配です。

 

・ミスなく今まできましたが、これからも大丈夫でしょうか?

 

・いじめ、浮気、ストーカー、不運に見舞われることはないでしょうか?

 

・嫌な奴と、うまく縁切りができるでしょうか?

 

・地震、噴火など天災が心配です。生き延びれますか?

 

 

大丈夫では、ありません。

 

 

今まで、うまくいっていても、明日はわからないのです。

 

あなたが思い通りにならない人生を過ごされないように、

 

少しでもあなたにとって良い方向に向かうように願っています。

 

 

 

 

今年に入って、お客様から、

 

・職場でパワーストーンがつけられないので、いつでも持っていられるお守りが欲しい。

 

・パワーストーンだけでは不安なので、他のものも欲しい。

 

・ポーチに入れておけるものが欲しい。

 

・ミニ護符では不安。持ち歩けるもう少し強力なものはないか?

 

などなど、ブレスレット意外にも、強力なパワーがあるものが欲しいとの

ご要望をたくさんいただきました。

 

 

そこで、

 

強いパワーがある持ち運び用の力の護符を作成させていだきます。

 

サイズは、約9センチ×5センチ程度

 

バッグや鞄、お財布に入れておける力の護符、『極符』です。

 

通常の護符との違いは

 

通常の護符は、護符を2枚作ります。
 

1枚はあなたに、

1枚はオーヴでお預かりし
あなたの願いが叶うよう お預かりした護符に毎日、念力や祈祷を送り続けます。

 

 

極符は、1枚おつくりします。

 

あなたの願望を入れ、念力と祈祷、奇跡のトライアングルパワーを吸収させてから発送します。

極符が届いたら、手にとって願望を明確にしっかりと極符に伝えてください。

 

 

 

この極符は、

本気で叶えたい願いがある方、

切羽詰っている状況に置かれている方、

不安で気持ちが乱れている方、のみ限定でお作りさせていただきます。

 

 

〇申し込み期間限定

 

今回の申し込み締切は4月7日です。

 

金額は1枚 3150円です。

 

お支払いは、銀行振込、カード決済、店頭のみです。

4月9日までに決済お願いいたします。

 

 

 

 

4月8日の奇跡のトライアングルパワー

をしっかりと極符に入れ念入れ、祈祷をさせていだきます。

 

4月8日の未明から明け方、下弦の月と火星、土星の3天体が接近します。

珍しい3天体の並びは三角形のようになり、奇跡のトライアングルと呼ばれています。

 

土星には「固める」「安定させる」というパワーがあります。

人との絆を強固なものにしたり、収入を安定させたり、
また、恋愛を結婚に発展させるのも土星が持っているパワーだと言われいます。


火星には「勇気」「行動力」というパワーがあります。

あなたが職場で、社会で、日常、思い通りに行動できるように良い環境をもたらしてくれるパワーがあると言われています。

恋愛においては、相手にどのようにアプローチするべきかを火星が知っているとも言われています。

 

そして、下弦の月

デトックスのパワーがあると言われいますので、あなたの願望成就にいらないもの、不要なものを取り除き、

一刻も早く、あなたの願望を成就させるように力を発揮するでしょう。

 

 

この貴重な3つのパワーをしっかりと、極符に入れてから、発送します。

 

また、4月7日までのお申し込みの他の護符(ミニ護符以外)も

すべて、奇跡のトライアングルパワーを入れますのでご安心ください。

 

 

 

護符とは

将来生じるかもしれない災厄を予防するために、

叶えたい願望を少しでも、手に入れるために、

切っても切れない悪縁を切るために

 

呪力を帯びたものとして身に着けておくと良いものです。

 

 

人の願い、運命、悩みは人それぞれ違います。

 

相談内容にしたがって、霊感オーラ占い師サジテールとプワソンが遠隔リーディングにて
あなたの心に入り込み、その想いを念へと変え、あなたのためだけに、
強い霊威のご符を一枚一枚、お作りしています。

 

祈祷・念入れ・願望成就・護符霊符(恋愛運・結婚運・金運・仕事運・宝くじ運・復縁・縁切り・縁結び・人間関係)     

 

誰にも邪魔されず、病気や悪霊の恐怖から守ってもらえる力の護符

 

今まで、数々の願いを叶えてきたオーヴの護符です。

 

 

 

 

護符を持たれた方の声をごくごく一部ですが、ご紹介します。

 

群馬県 T様

職場の劣悪な環境に悩まされ、出社ができない精神状態にまで落ち込み、すがる思いで、オーヴ様に護符をお願いし、一心不乱に祈りました。そしたら、異例の配属転換があり、入社した当時から望んでした部署に行けることになりました!!

上司に私の実力も認めてもらえ、平穏な毎日を過ごしています。本当に感謝です。

 

岐阜県 K様

無事に希望の大学に合格することができました。少し、無理かもと担任に言われていたので、不安でしたが、護符のパワーを借りて、合格できました!ありがとうございました。

 

富山県 Y様

事業が不振でどうしようもない状態でした。自殺も考えたほどです。最後の頼みの綱に護符を注文しました。それから2ヶ月ほどで、あんなに不振だった事業が軌道に乗り、思うようにすべてが回り始めました!!まさに奇跡です。本当に本当にありがとうございます。

 

北海道 O様

彼が結婚を約束してくれました。そして、お腹に子供もできました!幸せいっぱいです。護符を注文して良かったと思います。

 

 

大阪市 W様

最初は、不倫でした。すがる思いで護符を注文。注文から10ヶ月が経ち諦めかけた時に、彼の離婚が成立しました。「離婚は絶対にしない。」と言っていた奥さんが、どうして離婚してくれたのか、不思議でなりません。彼も護符のおかげしか考えられないと言っています。このパワーは、本物だと思います。幸せになりますね(^O^)

 

 

 

※あくまで、個人の意見です。護符の開運暗示、ヒーリング効果等は、科学的に証明されているものではございません。効果には、個人差があります。

 

   

 

      

よくあるご質問

 

Q.護符とパワーストーンどちらが効果があるのですか?

A.どちらも魔除け・願望成就のパワーがあります。特に護符は一つの願い事を集中して叶えるのに効果的です。

パワーストーンは願い事をいくつでも入れることができます。

 

Q.護符に期限はありますか?

A.1年もしくは願望が成就した時までです。

 呪術や霊術、または祈祷などでの開眼により、霊力やエネルギーを与えた護符は、

 役1年を過ぎますと極端にエネルギーを失ってしまうからです。


Q.護符とパワーストーン両方持っても大丈夫ですか?

A.両方持っても大丈夫です。両方に同じ願いを伝えてもよろしいですし、別々の願いをしても大丈夫です。

 

Q.護符は複数枚、持っても大丈夫ですか?

A.護符に入れる願いは、1枚に1つです。願望が複数ある方は、願望の数だけお持ち頂いて大丈夫です。

しかし、ご自分で毎日、護符に願望を伝えなければなりません。出来る範囲での枚数をおすすめします。

 

 

極符に入れる願いは、1枚に1つです。

 

望が、複数ある方は、願望の数だけ極符が必要です。

お申し込みは何枚でも大丈夫です。

 

極符には黒いポーチをお付けしますので、極符を入れて、持ち歩いてください。

不安な時などに極符に触れ、心の中で願いを伝えてください。

 

極符のパワーを閉じ込めている袱紗の柄、パワーストーンは、お選び頂けませんので

ご了承ください。

 

 

極符の申し込み期限は4月7日までです。

 

・護符に入れる願い

・生年月日

を、教えてくださいね。

 

 

ご希望の方は、下記ショップ、又はメールにてお申し込みください。

申し込み期間限定 極符 願いが叶う 携帯護符

 

 

 

オーヴに直接届くメールです

クリックしてね♡

 

 

info@ameba.jp

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

1日1回ワンクリックして頂くだけでランキングアップします。

よろしくお願いいたします

 

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

 

 

 

 

占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 

Ebisu心斎橋ビル301

 

メール:aube0801@yahoo.co.jp

 

 

パワーストーンSHOPのご案内

 

ポイントが貯まるカラーミーネットショップ

FC2通販ネットショップ

ahooショップオーヴジャパン