そば打ち日記

そばに関する話題を紹介

役員会 & 懇親会

2018年02月25日 | そば打ち
  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村

本日のブログランキング順位

平成29年度「浅口そば打ち倶楽部・鴨方」のスケジュールもほぼ終了したので、2月25日(水)午後5時30分から、浅口市内の食事処「かもがた亭」にて、平成30年度のスケジュールや活動計画を検討し、続いて役員一同の懇親会を行った。平成30年度の活動計画の目玉は、浅口市中央公民館「手打ちそば入門講座」が10周年を迎えるので、講座のOBで結成している「浅口そば打ち倶楽部・鴨方」及び「手打ちそば入門講座」の合同行事として、10周年の記念行事を計画することになった。日程については平成30年度の講座が終了し、スケジュールを立て易く気候の良い、来年の3~4月に実施する計画で、講座生及び会員の意見を聞きながら、今年の秋頃までには具体的に案を纏めることになった。その他の活動計画は花見を4月初旬に実施、そば試食会、そば打ち団体戦、変わりそば打ち、返し、そば汁講習会、そば食べ歩き等を4月までに検討する。平成30年度の役員人事として、代表代理に岸里さん、幹事長に高見さんにお願いすることにし、その他の役員は継続とすることになった。役員会終了後に1年間の慰労を兼ねて、役員一同で懇親会を実施し、午後9時過ぎまで飲みながら親睦を深めた。



ブログをご覧の皆様方にお願い致します。
下記の「そば・うどん」バナーをクリックして戴いて、“そば、うどん”を題材にした他のブログもご覧戴下さい。

  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 浅口そば打ち倶楽部・鴨方A定... | トップ | 揚げ蕎麦がき »

そば打ち」カテゴリの最新記事