テニス錦織圭選手の名前冠したスポーツカー発売 ジャガー、限定35台

自らの名前を冠した「ジャガー Fタイプ KEI NISHIKORI EDITION」に乗り込む錦織圭選手(写真:産経新聞)

 男子テニス、錦織圭選手の名前を冠したジャガーのスポーツカー「Fタイプ」が完成し、ジャガー・ランドローバー・ジャパン(東京都港区)が20日から受注を開始した。価格はクーペとコンバーチブルがあり、価格は1046万~1526万円。

 Fタイプ2016年モデルがベースの特別仕様車「Fタイプ KEI NISHIKORI EDITION」。ジャガーのブランド・アンバサダーに就任し、自らの名前を冠したモデルが欲しいという錦織選手と共に開発した。

 錦織選手の世界ランキング5位とFタイプの7車種を掛け合わせ、限定35台。ボディカラーは本人の希望という情熱的なオレンジで、サインが描かれたエンジンフードのプレートなどが配置されている。



ホームページは→ 新車と中古車選びの質問
新潟県の現在20位→人気ブログランキングへ
物売り専門のぺタはお断りします、一般のペタを付けた頂いた方にぺタのお返しは現在は行って居りませんのでご了承下さい、コメントは自由でお返しします(^∇^)