クリスタルメディスン | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

先日、レイキの復習に来られていた方と、石について語り合いました。

彼女も、石に精通し、愛する石たちの話を始めたら、止まらない方で(笑)

互いに、こだわりの話や、石の産地についての疑問点など、

尽きない話題で盛り上がりました。(*^^*)


その時に出たのが、自分と石との関わり方の違いについて。


言葉では、同じように「石を扱っている人」「石屋さん」と言われていても、


彼女曰く「私は、石と、石の持ち主になる方を、マッチングしているんですよね。」

ということでした(^^)

うんうん、わかります。彼女はそういう使命を持っている「石屋さん」。


わたしは、同じ「石と人との橋渡し」であっても、その使い方が違います。

石のエネルギーの癒しを必要としている人に、その人に合ったエネルギーの配合で石を組む人。

2年前、漢方薬の調合の場を見学させていただいたときに、

そのプロセスが、わたしのやっていることと全く同じであったので、それ以来、

「石を、(漢方薬を)調合するように組んでいます」とご説明しています(^^)


互いに、地球からの贈り物である石を扱うものとして、

地球を守るアース・キーパーの意識をさらに高めようね、と話して別れた後、

ひとり片づけをしていましたら、


「クリスタル(パワーストーン)メディスン」

という言葉が降りてきました。


ちょうど、レイキの復習で、過去世の癒しの話をしていたからかもしれません。

わたしは、ネイティブアメリカンの過去世を持っていますが、

その時の役割はメディスンマン(呪術医)でした。

(彼は今、わたしの指導霊として仕事をサポートしてくれています)


わたしのセッションでの石の使い方、その方に合わせてお渡しする石でのセラピーを

一言で説明すれば

まさに「クリスタルメディスン」になります。


今後、通常の石屋さんと違う、と言われる部分を、

「クリスタルメディスン」という言葉で補っていこうと思います(^^)/





Natural forceヒーリングメルマガより
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ





■パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市・大野城市・春日市・太宰府市・久留米市・筑後市・大牟田市・大川氏・柳川市・朝倉市・八女市・飯塚市・北九州市・宗像市・福津市・古賀市)、
佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、愛媛県、兵庫県、大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。


人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます(^-^)/