Li'li'i Lehua~リリィ・レフア〜

Amebaでブログを始めよう!

 

2016年7月をもちまして、ネイルサロンLi'li'i Lehuaを閉めさせて頂きました。


ネイリストとして独立して約7年半。


個人サロンで3年以上もてばまだ成功と言われる厳しい中で、ここまで継続してこられたのは皆さまの支えがあっての事です。


本当にお世話になりました。


たくさんの人達と出会い、いろんなお話をさせて頂き、それは私にとってかけがえのない財産となりました。


とても楽しいネイル人生をありがとうございました。


一旦長いお休み、の気持ちでいつかまたネイルの仕事を再開させる事が私の当面の目標です。


つわり~倦怠感~切迫~安静~と、私自身の体調は決して楽なマタニティーライフではありませんでしたが、高齢出産にも関わらずお腹の子は何の問題もなくすくすく成長してくれました。


そんなマタニティーライフももうすぐ終わりです。


計画分娩の為、いよいよ来週出産してきます!


皆さまにおかれましてもどうかお元気でいて下さい。


リリィ・レフアに出会って下さった全ての皆さまへ、


ありがとうございました!



2016目8月某日 Li’li’i Lehuaマハロ





☆☆☆


アメブロ、LINE@のアカウントは“更新しなければ削除対象”でない限り記録として残しておきます。






 


これまで更新できなかったお客様のネイルですお花


全て掲載できずにすみませんにこあせる


ありがとうございましたheart--kirakira