今は、借りたほうが良い引き寄せの法則

2018年02月21日

もみの木に反応できる人とできない人の違い

540A5982




もみの木は特殊な材料です。だからこれに反応できる人とできない人がいる。

ほとんどの人は反応できません。なぜか??理由は簡単です。

「自分の中に情報が無いから!!」

でしょう。もみの木という材料の情報を持ち合わせていない、ゆえに反応できないという事です。知らない物や事は判断しないという事なんでしょう。

人の常識の中にない情報になるわけです。

だから量産メーカーはテレビCMをどんどん流して情報を垂れ流す事をやる。情報を持つことで安心感を植え付けているわけですね。

情報で判断する人は普通の人です。普通の人は情報操作でどうにでもなる人達という事で量産メーカーはここにターゲットをする。

世の中で一番多くの人がそこに居るので大量生産品でも売れるわけです。

もみの木に反応する人は少数派だと言えます。情報では動かない人です。なんでも自分で確かめようとする人でしょう。

納得しないと動かない。どっちかというと言葉や数字の情報も信じない。自分の直感で判断する人が多いでしょう。

感受性が豊かな人が多いような気がします。見たらすぐにわかります(笑)質問ももみの木の周りをうろつくような質問ではなく、一気に深く切り込む場合が多い。

最も分かりやすいのは「仏眼相」と「ラッキーM」という手相がある。

今までの経験で夫婦のどちらかにこれがあります。また「マスカケ線」もあったりします。

感覚で物事を判断する人という事になるでしょう。つまりは考えない。考えずして決められる人です。考える人は欲が深い人です。

欲があるから騙される。

よくできていますね。量産メーカーは欲を掻き立てていると言えます。




お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!


ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。





モデル・Kが完成しました!!見学はこちらからお申し込みください!!



家造りの不安!!別、即解決をされるかたはこちら


住まいづくりフェアに参加します!!
詳しくはコチラ⇒住まいづくりフェアinサンあもり木の実験を行いました!

詳しくはコチラ⇒実験!!



家具は、カリモク特約店AIDへ!!

AID鹿児島店←は、コチラから!!



鹿児島の家造りの情報は「カゴスマ」が便利です!!

「カゴスマ」←はコチラから!!


May the abies be with you.
(もみと共にあらんことを)




ビカビへの質問メールは、こちらから!!



blogランキングに参加しています。
一日1回プチッとよろしくお願いします

『人気blogランキング』をクリックするとランキングが見れます。あざーす!!よろしくです

人気ブログランキングへ

↑プチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村

↑こちらもお願いします!!

blogram投票ボタン

↑こちらもご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいブログを立ち上げました。こちらもご覧下さい。


ビカビの撮ったど〜っ!!⇒感じるままにシャッターを切る。そんな写真です。たまにはいい写真が有ります。たぶん(汗)

もみの木の家ブログ⇒「木」についての事を綴ります。木って知ってるようで知らない事ばかり・・・・・

ビカビの家を建てました!!⇒平成20年に建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

もみの木ハウス・かごしま⇒会社のホームページです。

もみの木ハウス・かごしま 携帯版ホームページ⇒?もみの木ハウス・かごしまの携帯版ホームページです。携帯から、いろんな情報をお届けします。

自己満足ですが・・・・・   ⇒懐かしい動画集です。まあ、遊びのブログです。よろしかったらお付き合いください!!


もみの木の家を建てる現場管理及び設計スタッフを募集しております。
メールかお電話でお問い合わせ下さい。




インスタグラムやってます!!


フェイスブックやってます!!


momikamo



mixiチェック
sinkensetu at 09:10│Comments(0)樅の木 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今は、借りたほうが良い引き寄せの法則