中国は潰さなきゃダメ | 弱者が幸せになる世界を造りたい。

弱者が幸せになる世界を造りたい。

仕事リタイアしました。
一からやり直し。

こんばんは


また中国の食品加工会社がやらかしてくれましたねパンチ!


中国は同じ過ちを何度でもやります。
それは国のあり方に問題があるから。
それに中国の国民が自分の国の食の安全性を信じていないから。


そんな国で安全な物を作るなんて考えられないでしょう?
中国の人たちは国外の物を安全だと言って買っています。


日本では考えられないでしょう?
それが中国の実態なんです。


怠け癖で一生懸命働くなんて全く思っていないし、少しでも高い賃金が貰えるところに平気で移ってしまいます。


だから今中国の人件費は安くありません。
その影響で撤退する起業が相次いでいます。


公務員の汚職は当たり前なので、不正は見つかりにくい状態です。


中国と言う国は土地を自分の物に出来ません。
全ての土地は国の物。


だから汚職で得たお金で海外に土地を買ったりして辞めたらそっちに逃げていきます。


地方で開発したい地域があればそこに暮らす人たちを平気で立ち退かせます。
建国してまだ数十年、時代錯誤もいいところです。


よく中国四千年のとかいいますが、中国と言う国はまだ数十年しか経っていないくにです。


同じ国が続いているのは日本が最古です。


数十年しか経っていない国にとやかく言われて安全性の無いものを食べさせられてなんでもっと強くものが言えないのか?


中国自体が変わらない限り経済制裁を行うべきです。
集団的自衛権を早く認めて中国を潰すべきだと私は強く言いたい。


今がチャンスだと思いませんか?




Android携帯からの投稿