チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

恋しい日常

2014-09-01 15:25:40 | 新着日記
皆さん、お久しぶりの更新になります。
早いものでもう9月になっちゃうんですね。
暦上は秋になっちゃうし、このまま年末まで早く時間が流れちゃうのかしら。

そういえば今年は真夏が無かったですね。
今日も例に漏れずにお外は雨が降っちゃってますし。
涼しくて水不足に悩まされないのはいいんだけど、その分野菜が高騰。
やっぱり夏は夏らしいのが1番なんですよね。






ところで、先週は私は素敵な殿方にお食事に連れて行ってもらったんですよ。
今回連れて行ってもらったのは、タイ料理のお店よ。

上の写真はスープの写真ね。
青唐辛子入っていて、酸っぱくて辛い感じなの。
ちょっと不思議な味付けだったけど、とっても美味しかったんですよ。

連れて行ってくれたAさん、本当にありがとうね。
お陰様で心もお腹も一杯にする事が出来ましたわ。






さて、先週は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段よりも少なかったみたいですね。
やっぱり災害の影響もあるのかしら。
近くに住んでる方のお話を聞くと、少しづつだけど土砂も片付いてきてるみたい。
元通りというわけにはいかないでしょうけど、被災地にも早く日常が戻ってきてくれるといいんですけどね。

街もそんな様子だったし、うちのスナックも先週はかなりマッタリした感じ。
時間がいつもよりもゆっくり流れて行く感じでしたわ。
そんな中うちのスナックに元気なお顔を見せてくれた素敵な皆さんもいたんですよ。
でも、心なしか元気の無さそうな方も多かったような気がしますわ。

やっぱり最近は心がお疲れの方が多いのかしら。
私達も頑張って素敵な皆さんの心をケア。
こうして皆さんの心の支えになりたくて夜の蝶というお仕事を選んだわけですしね。

こんな感じで8月最後の1週間の夜の時間も、私達は素敵な皆さんと手を取り合って過ごしていく事が出来ましたわ。
先週遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱい山盛りで愛してますよ。






さあ、今日から9月。
お外は雨が降っちゃってるけど、私も気持ちを切り替えて頑張らないといけないわね。
秋晴れになってくれるのはいつ頃になるのかしら・・・、青い空が恋しい今日この頃よ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の事を優しく愛してくれるのかしら。
私達は今日も元気に張り切って、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を全力で癒して差し上げますわ。







追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらとこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタンブログラム


次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿