チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

ヒップアップ大作戦

2015-01-27 16:42:47 | 新着日記
皆さん、もうそろそろ1月も終わりますね。
どうやら明日からまた寒くなっちゃうみたい。
早く暖かくなってくれるといいんだけどね。
皆さんも風邪なんかを引かないように体調には充分注意してくださいね。





ところで最近は寒くてお散歩にもあんまり行ってなかったんだけど、今日は頑張ってお散歩する事にしましたわ
私達のお仕事って基本ずっと座ってるじゃないですか。
長時間座ってるとどうしてもお尻が落ちてきちゃうんですよね。
だからしっかり歩いてワンツーワンツー。
お尻の肉を意識してヒップアップ大作戦よ。

やっぱり美の基本はお尻からですよね。
歩く時にちょっとモンローウォークっぽくなっちゃってるのが気になるけど、頑張っていきたいと思いますわ。




それから今日の新しく撮った写真をご紹介しますね。

今回はワイン色の腕がフワッとしたニットとロングスカートで合わせてみましたわ。
ショールとカチューシャは民族風のものを選んでみました。
可愛くまとまったと思うけど、どうかしら。
似合ってるといいんだけどね。





さて、先週末と昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段とあんまり変わらなかったみたいですね。
街もそんな様子だったし、うちのスナックも普段とあんまり変わらない感じ。
素敵な皆さんが私達に元気なお顔を見せてくれましたわ。

そういえば最近は特にしっかりとお店のお掃除を頑張ってるんですよ。
うちのスナックで大事な所といえばやっぱり素敵な皆さんが入ってきてくれる玄関ですものね。
お店を開ける前にドアをしっかり拭いて風水に注意。
玄関のマットもしっかりお掃除するんですよ。
そして神様にお祈りして開店準完了。
落ち着いた所で素敵な皆さんをお迎えするわけです。

やっぱり素敵な皆さんにはうちのスナックでしっかり心を癒していただきたいですしね。
思いつく限りの癒しを実践してますわ。
もちろん素敵な皆さんがドアを開けてくれると、私達のスイッチも入っちゃって大泡儀する事になるんですけどね。

こんな感じで先週末と昨日も私達は素敵な皆さんに囲まれて、素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来たんですよ。
遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してますよ。





さあ、今日はよっとお外が寒いけど、私も寒さなんかに負けない様に頑張らないといけないわね。
今日もいい事あるといいんだけどね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の事を優しく見守っていてくれるのかしら。
私達は今日も元気に張り切って、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を全力で癒して差し上げますわ。







追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらとこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタンブログラム


次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿