チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

奇跡の洗濯機と7周年記念パーティー告知

2014-10-28 16:41:56 | 新着日記
皆さん、今週も始まってまいりましたね。
今日はお外はとってもいいお天気なんだけど、ちょっと肌寒くなってきましたね。

この間お店に行く前に御神輿を見かけたんですよ。
もうそんな季節になってきたんですね。
思わず写真を撮っちゃいましたわ。

そういえば北の方ではもう雪が降ってるところもあるって聞くし、今年は冬が早めに来ちゃうのかしら。
皆さんも風邪なんかを引かないように、体調には充分注意してくださいね。





ところで、うちのスナックの7周年記念パーティーのポスターが完成したんですよ。

皆様に愛されて7年。
店名も蘭蘭。に変えて心機一転。
リニューアルオープンする事にしましたわ。

ささやかな粗品もご用意してお待ちしてますので、皆さんも是非あそびにきてくださいね。





それから今日は最近あった出来事でもお話しようと思いますわ。
実は洗濯機がとうとう壊れちゃったんですよ。
電源のボタンを押しても何も反応しなくなっちゃったんです。
乾燥も出来るタイプだったから買い換えるといくら位かかるか調べてみると10万弱する事が判明。
そんなに急な出費は出来ないから、メーカーの修理の人を呼んで直して貰うことにしたの。

それで、修理当日メーカーの人を待ってたら電話がかかってきて、「部品が製造終了で手に入らなかった。」って言ってきたの。
新しいのを買ってくださいって。

結局メーカーの人は来ないし洗濯機も直らないし、途方にくれて洗濯機のボタンをトントン押してたら、いきなりピッていう音がしたの。
びっくりして見て見ると、今まで何をしても動かなかった洗濯機が元気を取り戻してるじゃありませんか。
もしかして仕方ないから俺がもうちょっと頑張ってやるよ的な感じで復活してくれたのかしら。

それ以来洗濯機は快調そのもの。
不思議な事もあるものなのよね。






さて、先週末はうちのスナックの飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段の週末と同じ位だったみたいですね。
街の様子もそんな感じだったし、うちのスナックも普段の週末と変わらない感じ。
素敵な皆さんが私達に元気なお顔を見せてくれたんですよ。


やっぱり週末は元気が1番。
私達も皆さんと一緒に大盛り上がりしちゃいましたわ。
こんな感じで先週末も私達は素敵な皆さんに囲まれて、素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来たんですよ。
先週末と昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してますよ。




さあ、今週はハロウィンパーティーもあるし、元気一杯頑張らないといけないわね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の事を優しく愛してくれるのかしら。
私達は今日も元気に張り切って、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を全力で癒して差し上げますわ。






追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらとこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタンブログラム


次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿