チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

雪不発

2015-01-30 15:37:44 | 新着日記
皆さん、今日は華の金曜日、しかも1月最後の金曜日ですね。
今日は雪が降るかもしれないっていうお話だったけど、お外を見ると太陽さんも顔を出してるとってもいいお天気。
昨日の帰り道には雨が降ってて、ちょっと雪に変わりそうだったからドキドキしちゃってたんですけどね。
それでも広島市内でそんな感じだったから、北のほうは雪になってるのかしら。
雪好き女の私としては、雪になってくれてもかまわなかったのに・・・、ちょっと残念よ。

そういえば今週からお外がまた寒くなってきましたね。
温暖化はどこに行っちゃったのかしら。
早く暖かくなってくれるといいのにね。





ところで、今日もちゃんと新しい写真を撮ってみたんですよ。

民族風のトップスとデニムのミニスカートで活発さをイメージしてみましたわ。
頭には毛の耳の付いたバンダナを巻いてみました。
ミニーマウスみたいな感じでしょ。

最後に民族風のニットカーディガンを羽織って完成ね。
どうかしら。
似合ってるといいんだけどね。





さて、今週は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も少なかったみたいですね。
月末で皆さんお給料が出たばかりだっていうのに、やっぱり寒いとお外に遊びに出て来ないのかしら。
広島の街も原器が無かった様に感じましたわ。

街もそんな様子だったし、うちのスナックも今週はまったりとした感じ。
まあ、こんな時こそ充電期間よねって思って私達も今週はまったりして過ごしちゃいましたわ。

そうそう、この期間を利用して、お店のバレンタインの装飾も始めたんですよ。
ミユちゃんがお飾りを頑張ってくれましたわ。
私達の熱くて情熱的な心を表して、ハートの装飾ね。
私達の大切な心をちゃんと受け止めていただけるように、願いも一緒に掛けたんですよ。

こうしてお店の準備をしながら、素敵な皆さんがドアを開けてくれると全力でおもてなし。
こんな感じで今週は私達も素敵な皆さんに手を引かれながら、何とか暗い夜道を歩いて行く事が出来たんですよ。

今週遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してますよ。





さあ、今日は雪が降らなかったから、素敵な皆さん達もお外に遊びに出てきてくれるかしら。
私も気持ちを切り替えて頑張りたいと思いますわ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の事を優しく愛してくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心にそっと噛み付きたいと思いますわ。





追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらとこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタンブログラム


次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿