トラブル修理-ホンダ オデッセイ(RA6)ディスビのオイルシール交換 | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

埼玉県の方からご連絡を頂き、

オデッセイのディストリビュータオイルシール交換とベアリング交換をご依頼頂きました。



去年の6月のブログの中で、オデッセイのディスビオイル漏れ修理をしたのですが、

そのブログを見て頂いた様で、ご依頼頂いた次第です。

お客様が参考にされたブログはこちら 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

車検整備-S様 ホンダオデッセイ(RA6)



当時のブログでも書きましたが、

この、ディスビからのオイル漏れは、原因となっている部品の単体供給が無く、

ディスビ本体ごとを交換するしか無い為、費用がかなり掛かります。




ご自身で部品を取り外せる方は、当社までお送り頂ければ、

部品修理が完了次第送り返します(^^)


取り外しに自信のない方は、お近くの整備工場さんにご相談下さい。






今回のトラブル修理では、上記内容も含め以下の作業を行っております。


 ・ディストリビュータ オイルシール交換
 ・ディストリビュータ ベアリング交換


今回の修理ご請求額は、 ¥ 10,562- となっております。


ご用命、ありがとうございました<(_ _)>



フリークに修理を頼んでみようかなって思って頂けた方は、

   こちら → 株式会社フリーク の、会社概要から、

お電話 、 メール 、 郵送にてご連絡下さい。


ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

人気ブログランキングへ