昼も夜も、幸せな空間でした! | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

昼も夜も、幸せな空間でした!

昨日は午後から元プロレスラー小橋建太さんのトークショー。


現役時代、決して手を抜かない、命懸けの闘いをする小橋選手の大ファンでした。

これほどファンに愛された人もいないと思います。


小橋さんとスタッフの皆さんの温かさと誠実さが伝わってくるイベントでした。





持ってる男・どうけんと三奈ちゃんは抽選会でそれぞれTシャツとサイン入りパンフレットをゲット。


小橋さんの奥さんの美しさにはしびれます。演歌歌手のみずき舞さんです。



小橋さんのイケメンマネージャー・林さん。誠実で真っ直ぐな方です。




夕方から仲間の結婚式と重なっていることもあり、仲間内は少ない参加になりましたが、みんな喜んでくれました。幸せな空間でした。

今後の小橋さんの動きにも注目しています。





で、夕方からは僕の弟・妹と言っても過言でない二人の結婚式。

仕事での絡みもありますが、先日韓国への社員旅行にも同行させてもらった村橋夫妻。

妻の為に、結婚式ができていなかったのがずっと心残りだった夫。

「本当にお金がなかった」というふたりも、今は会社も設立し、順調に頑張っています。

そこで、このタイミングで、「やろう!」となりました。

人望ある二人ですから、人数オーバーで事前にお断りを入れる程集まりました。

新婦、綺麗でした!幸せな空間にいられて幸せです。


あとは写真で。











































































































































昼も夜も、この日は幸せな空間でした。



写っておられる方はここから勝手にとってくださいませ。

写っておられる方で大きい写真データが欲しい方はメールください。




ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。
■エビスカウンセリング http://ebiss.jp