大阪⇒岡山から東京入りしました。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

大阪⇒岡山から東京入りしました。

今週は大阪で顧問先訪問後に夜、大阪の友人・中野さんと合流して新年会に参加させて頂きました。

パワフルで素晴らしい方々と抜群に美味い焼肉を。

カメラマンの方や、ラスベガスで旅行会社を経営されている方とも繋がることができて楽しい一日でした。











大阪から岡山に移動。

二日間の研修とカウンセリングに打ち合わせと充実した三日間でした。

岡山に来る機会がさらに増えそうな展開になってきました。





岡山の隠れた名物・ひつまぶしならぬ「ひつまぶた」。

豚のかば焼きなのです。




今回三日間のアテンドをしていただいたのが、今岡山で勢いが急上昇中のタツローさん。

毎日何らかの契約を決めてましたね~。忙しい中感謝します。

できる男です。























翌日も研修後、夜はタツローさんの友人で焼き鳥屋を経営する土肥さんと合流。

こちらからのたくさんのアドバイスに気持ちが乗ってきたようで嬉しかったです。

もちろん名古屋にもいますが、こういう勢いのある若手は気持ちがいいですね!

前にも紹介させて頂いた24歳の若き保険セールス・カズヨシも合流して盛り上がります。







そもそもですが、いつも『ご縁のリレー』で仕事させて頂いています。

楽しい毎日も、つながったご縁のおかげです。

紹介いただいた方に対して、期待以上の結果で応えることで初めてさらなるご縁が広がっていくことを理解しているつもりです。

今日は広島からお越し頂いた素晴らしい方とも岡山でご縁頂きました。

いい人の友達は皆、いい人。類友の法則です。

紹介していただく人が皆いい人なので、ご紹介いただいた先の方も本当に素晴らしい方々ばかりなのを今回も改めて感じましたよ







岡山から東京・お台場に移動。

岡山から三時間半以上かかるんですね。遠い!!












さあ、東京にも明日から三日間。


頑張ります!!






ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。

■エビスカウンセリングhttp://ebiss.jp