凄み、余裕、存在感。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

凄み、余裕、存在感。

8日間続いた出張から夜に戻り、久々の名古屋。

最後の3.5日間は東京でした。

顧問先を訪問させて頂いた翌日、予定変更で時間が空いたので赤坂界隈をブラブラと。




赤坂サカスあたりでふと見ると、上川隆也さん主演の舞台『真田十勇士』のポスターを発見。

当日券もあるようだったので観劇。







いやー、面白かった!!

カッコいいのはもちろんですが、実は一番痺れたのが徳川家康役の里見浩太朗さんの重厚感溢れる演技!

凄み、余裕、存在感。もう、別格過ぎて口開けて観てました。

どうやったらここまでになれるのか。周りが軽く見えるほどでした。

うーん。凄い。なんだこりゃ。里見さん70代後半なんですね。

里見さんを見て、自分が歳とることも楽しみになってきましたよ。









友人のミュージシャン・ユウサミイさんの年初ライブがなんと東京タワーであると聞き、タイミングが合ったので行きました。

どんどん人が増えていき、満員です。地上150mのライブはもう経験することもないかもしれませんが、相変わらず最高でした。























夜は仲良しの神取忍さんと遠藤美月選手と合流。風間ルミさんの店で夜会です。

目的があったのですが、内緒。この日も爆笑に次ぐ爆笑でした。






ファンで見ていた頃は将来、神取さんに先生と呼ばれる日が来るとは想像だにできませんでしたが(笑)、ルミさんと神取さんを見ていると「強さ」と「優しさ」って同じなんだなあと思います。

リング外でもファンの期待をまるで裏切らない素晴らしい方々です。




夜、CSで韓国チャンネルを見ていたら女子アナの肩パットが気になって、なぜか夢にまで出てきました・・・・




今日は試合中のアクシデントで大怪我された新日本プロレスのBUSHI選手の入院先にお見舞い。

ここも目的あっての訪問でしたが、ミッション・コンプリート。

退院も近いと思います。

喜んでもらえてよかったです。






その後はある方と打ち合わせ。仕事も繋がりそうでよかった。

今年に入ってから結構、仕事が次々と決まります。有難いです。



来週は名古屋におります。






ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。

■エビスカウンセリングhttp://ebiss.jp