岡山でギネス(^^♪ | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

岡山でギネス(^^♪

岡山四日目。倉敷にある顧問先をご訪問。

今回は正直、皆さんの温かさにやられました・・・・

いったい何かと言うと・・・・・







いつもいつも歓迎して頂いて本当に感謝しています。



しかし!!

社長と社員の皆さんから、なんと一足早いハッピーバースデー。




自分の誕生日も忘れていたのでビックリです!!

朝から豪華に二つのケーキ。美味しく頂きました。





午前中の面談を終え、食事に。美味しいとんかつを頂き、気を抜いていたら・・・・





なんと、ここのお店でもバースデーサプライズ!!マジですか!?










感激の中、午後からの仕事を終え、仲間たちとの宴です。

で、その前にせっかくなので最近お付き合い頂き始めた豚まんの岡山の名店・山珍さんにちょっと顔を出そうと向かいました。




「お誕生日おめでとうございま~す!!」と、ここで本日4つ目のケーキ!!













さあ!メシだ~!!とお馴染みの『みつば』へ。







と思ったら・・・・・


「ハッピーバースデー!!」と、なんとここで本日5つ目のケーキ!!






すげえ~~!!と思ってたら・・・・・





なんと、『肉ケーキ』!!

なんとみつばの皆さんが二時間以上かけてじっくり焼いてくださった高級肉ケーキです!!










美味いに決まってます!!


そしたら・・・・若きエース・カズヨシくんから最後のサプライズ!!

本日7つ目のバースデーチーズケーキ!!もう食えない
!!!!











「いや~。近藤さんが喜んでくれてよかった!もう一軒行きましょう!」

で満腹のまま、もう一軒!




「お誕生日おめでとうございまーーーーーーーーす!!!!


・・・・・マジですか!?


本日8個目のサプライズ・・・・・


もう、無理です・・・・・









「皆さん、今日は本当にありがとうございました!!」
で帰ろうとしましたが、皆さん最後の夜だからとホテルまで送ってくれると言います。

・・・・・申し訳ないです。


ホテルに着き、お礼を言っていると・・・・・・


「ハッピーバースデー・トゥー・ユーーーーーー!🎶」


本日ラスト。9個目のケーキが待っていました!











9個のケーキ。しかもすべてホールです。

これ、記録だよな~という声もあり。


しかし何よりも皆さんの気持ちが嬉しいじゃありませんか!!

こんなにケーキ食ったの初めてだ!


岡山の皆さん、本当にありがとうございました。

あー楽しかった!今日もガンガン笑いました!








ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。
■エビスカウンセリング http://ebiss.jp