レジェンド達と神楽坂の夜を。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

レジェンド達と神楽坂の夜を。

東京で二日間の研修と打ち合わせを。

 

去年、今年と不思議なご縁で様々な出会いで仕事が広がり、いい意味で変だなと思っていたのですが、この二日間でその理由がわかりました。

 

すべてはライフサイクルによって決まった流れに乗って来たものをうまく掴めたようです。

 

今年と来年が最高の時期。そりゃ来るわけだわと納得。

 

また面白いものを手に入れることができました。

 

 

 

 

昨夜は打ち合わせの後に女子プロレス界のレジェンド・風間ルミ姉さんと、アニキ一柳さんと合流。

 

お誘いしたらレスラーで文京区議会議員・西村修先生が桶川で試合を終えてから来て頂けました。

 

嬉しいことに、西村先生がもう一人の特別ゲスト、新日本プロレスの超人気ユニット・『ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン』のSANADA選手もご一緒に。

 

 

 

 

場所は文京区飯田橋にある元女子レスラー・元気美佐恵さんのお店「ねばー・ぎぶあっぷ」。

 

ルミさんのお店で美佐恵さんに「今度行きます!」と言ったきりだったので念願叶ってです。

 

何食べても美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美佐恵さんは『天才たけしの元気が出るテレビ』から出たレスラー。

 

だからリングネームも元気美佐恵。

 

番組を卒業する時、「うちに欲しい!」とプラカードを挙げたプロレス団体経営者の中にルミ姉さんもいたというご縁。結局、別の団体でデビューしたのですが。

 

女子プロ入りしてから教えてもらったコーチはジャガー横田さんだそうです。

 

 

 

 

ルミ姉さんと西村先生のリクエストで荻窪から、犬の散歩中だった友人・アンディを急遽呼び出し。

 

皆で神楽坂に移動し・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さんも元議員秘書。神取忍さんが参議院議員の時です。

 

西村修先生と政治の話になると長い。長い。長い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西村先生は18年前にガンを克服し、今もリングに上がり続けるレジェンド。

 

ガン克服のために6度も訪れた、日本人はまず誰も知らない南インドのある場所に、ある日本人も何度か通っていました。

 

 

それがこの男、『浅草のジョージ・クルーニー』こと一柳氏(右)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのチェックインをすっかり忘れるほど久々に飲み、深夜二時解散。

 

ああ、楽しかった!!

 

 

 

 

 

一緒に研修に参加していたフォトグラファーしげおさんはハワイ以来。

 

彼撮影の素晴らしい写真のおかげでいいHPができました。

 

 

現地時間の明日、イオラニ宮殿前でランド・オブ・アロハのネイティブハワイアン集会です。

 

これを掲載したら正式に公開になると思います。許可が出たらご紹介します。

 

 

 

 

二日間の研修終了後はお仲間の皆さんと打上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋戻りました。今週は名古屋と博多です。

 

 

       
       
ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。       
    
■エビスカウンセリング http://ebiss.jp