「ランド・オブ・アロハ特命スポークスマン」の肩書を頂きました! | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

「ランド・オブ・アロハ特命スポークスマン」の肩書を頂きました!

ハワイ独立主権国ランド・オブ・アロハの日本代表執務室へ。

 

「あれは見ただけですべて理解できるし、どんどん惹き込まれて最後まで読んでしまうよ」

 

と僕の作ったHPの評判がハワイでも日本でも高く、皆さんがご機嫌で迎えてくださいました。

 

 

 

 

 

■ハワイ独立主権国ランド・オブ・アロハ公式HP

http://landofaloha.net

 

プロジェクトの重要なキーマンであるハワイのジュジュベエステクリニックのシモン院長も来日していて久しぶりにお会い出来ました。

 

ドクターシモンからもお褒めの言葉を頂き、なんとお友達の世界的なヒップホップシンガー・shing02(シンゴツー)さんからもHPを絶賛するメールを頂いたと言われ、嬉しかったです。

 

 

         

 

 

有難いことに今回、ハワイのジェナ・クローリー先生から「ランド・オブ・アロハ特命スポークスマン」の肩書を頂きました。

 

聞いた時にスポークスマンの意味がわからなかったのですが、調べたら「政府や団体の意見などを発表する担当者、また、代弁者」とあってビビリました。

 

 

 

 

今回もランド・オブ・アロハでの今後のプランをお聞きすると共に、企画の依頼も頂きました。

 

プロジェクトに関わる方々と話し、接していると、大の大人達が皆、目をキラキラさせて話しています。

 

これは男なら誰もが一度は夢見る「自分たちの国を作る!」という夢物語が現実に目の前で行われている事実に、『自分も参加できている!』という興奮と、高い意識に他なりません。

 

こんなことは一生に一度、いや生涯絶対に起こらないこと。

 

暗号通貨アロハコインも、よくある「儲かりますよ」でなく、「ハワイ国復興と事業開発に遣う」という目的があってのものゆえに、皆が成功を願っています。

 

 

 

 

これからも様々な場所でどんどんランド・オブ・アロハをPRしていきたいと思います!

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 




ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp