人類みな兄弟って気がしたのだ。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

人類みな兄弟って気がしたのだ。

気候が肌寒くなったかと思えば、一転今日の昼間の車移動は暑かった~

 

暑がりなもので、僕は少し寒いくらいの気候が一番好きですウインク

 

今月末は札幌行きがあるのでかなり楽しみです。一度会いましょう!と言っている不思議なご縁の方ともやっと札幌でお会いできます。

 

 

 

今日は友人の細江さんご夫妻の教会・ヒズコールチャーチの12周年。

 

何もないところから素晴らしいホール、教会、そしてカフェを作り上げたのには頭が下がります。

 

昨年は友人のユウサミイさんのライブ会場としてもお借りしました。音響もヨーロッパから導入した素晴らしいもの。前の3つの大スクリーンに大きく映像を映し出すこともできます。

 

僕もいつかここで講演会をやる気でいますウインク

 

 

 

 

細江さんはプロレス界の鉄人・小橋建太選手の義理のお兄さんでもあるんです。

 

僕とはいろんなところでご縁ある細江さんご夫妻は今、名古屋一のおしどり夫婦でしょうね。

 

いつも一緒。仲の良さは見習うべきものがあります。

 

国際色溢れる人々と、その動員数にいつも圧倒されますが、奥さんに聞くと、

 

「これを毎週日曜は1日3回やるのよ~!」

 

げー!!なにその集客力!そして圧倒される程のアットホーム感。

 

人類みな兄弟を地で行くパワフルな空間は参考になることばかりでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで外国人の皆さんから英語を学ぼうと思います。

 

頼んます!リーディ!

 

 

 

今日はこのへんで!

 




ブログランキングに参加しています。 いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp