ご予約御礼!≪12月起業相談特別企画≫ | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

ご予約御礼!≪12月起業相談特別企画≫

昨日の12月『起業相談』キャンペーンですが結構な反響を頂き、申込みと問い合わせがどんどん届いて驚いています。

 

***********************************

●期間は12/1~30。出張等でお受けできない日程もあります。

■申し込みフォームと地図

http://ebiss.jp/ameblo/entry.html

 

*お電話の場合は『起業相談で』と必ずお伝えください。

 お伝え頂かないと料金は適用されません。 

 規定数に達しましたら終了となります。

***********************************

 

 

 

僕はカウンセラーと名乗っていますので、家族を含む様々な人間関係から自分自身のこと、うつから多重人格みたいなケースに至るまで、1回解決型のカウンセリングを行っています。

 

ただし、通常のご相談の場合、気持ちがラクになることだけを目指していません。

 

ラクになってもその先の具体的な行動策がなければ、その方の『問題のある現場』自体は1ミリも変わっていませんから、高い確率でまた元に戻ってしまいます。

 

 

その具体的な行動策を双方で作り上げることも行いますし、経営者の方ならばその人事配置、ブランディング、アイデア出しに至るまで手をお貸しすることになります。

 

なぜ、これができるのかと言えば僕が広告業界出身だから。

今でももう一つの顔として心理コピーライターの顔も持っています。

 

最近手掛けたものがハワイ独立主権国ランド・オブ・アロハの国家のHP。

 

■ランド・オブ・アロハ   *フルバージョンはパソコンからぜひご覧ください。

 

 

 

今回の起業相談は難しく考えすぎて行動に移せない方々のためのもの。

 

実際にエビスカウンセリングに相談に来られて起業され、成功されている例はたくさんあります。皆さん大きく成長されていかれるので頼もしいですね。

 

起業とは違いますがスランプに陥っている有名人が復活されるケースもあります。

 

 

起業のご相談も『地に足の着いた、誰でもできる夢のある現実の話』しかしませんから、面白いと思います。

 

 

 

あなたも今年のモヤモヤは今年のうちにどうぞ!

 




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp