日本縦断・激痛日帰りの旅! | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

日本縦断・激痛日帰りの旅!

昨日は大阪の香川社長と京都で合流。一路車で恵比須様の総本山・島根の美保神社へ。

 

僕も久しぶりに来ることができました。香川社長は初。

 

 

 

 

 

 

着いたら雨も上がり、清々しい気持ちでお参りできました。

 

 

 

ここは目の前が漁港。なかなかこんなシチュエーションの場所はありませんね。

 

 

 

 

 

恵比須様は商売繁盛の神様。

うちの『エビスカウンセリング』は、心理学の力でクライアントを商売繁盛に持って行きたいという思いが入っています。

 

うちも昨日から明らかに仕事関係の流れが変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

CМでも話題になったベタ踏み坂。坂の勾配が急すぎると噂の坂。過去に走った記憶があったのですが、僕の勘違いのようでした。

 

実際映像ほどでもなく、香川社長からクレームが!

 

 

 

これです。そうでもない・・・・

 

 

 

今回は車だったのですが、朝から歯が痛く、ついに夕方あたりに我慢の限界を迎え、岡山の友人の歯医者さんに無理言って予定を入れて頂き、一路鳥取から岡山の和気歯科へ。

 

 

 

この後の訪問治療の予定もあるのに、すっかりお世話になりました。

 

想像より酷かった状態の歯も、これほど丁寧な治療は女性の先生ならではですね。すっかり楽にして頂きました。

 

 

 

 

 

こちらはスタッフの方々も皆顔見知りなのですが、ちょっと一味違う素晴らしい歯医者さんです。

HPを見ても、技術力の高さに加え、院内とスタッフの方々の楽しさ、明るさが伝わってきます。

 

■和気歯科 http://www.wake-clinic.com/  *音注意

こんなわかりやすくて面白いHPなかなかないですね。

実際、院内もこのままですニコニコ ぜひご覧ください。

 

写真撮り忘れ・・・昨年の岡山セミナーもこの横道先生が主催してくださいました。

 

 

 

せっかく岡山に来たので「いにしえの才」の武田社長のところへ。

 

 

 

凄く旨そうなものを皆で食べているのですが、僕は5、6時間飲食禁止なのでおあずけです。

麻酔で感覚ないので仕方ないですね・・・ガーン

 

 

 

 

「近藤さん!ここ、マジで美味いっすよ!!!」

 

「く~~っ!!美味すぎです、ここ!」

 

うぜー。見りゃわかるっちゅうの。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時間深夜2時でした!

 

■エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp