えらい雨です。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

えらい雨です。

雨で全国凄いことになっていますね。皆さんは大丈夫ですか?

 

週末の出張も雨で延期に。

 

名古屋もまあまあ凄い雨で靴もぐちゃぐちゃですが、道路が大きな水たまりになっているために、車で走っていると何回も水が一気に歩道側までかかり、人がいたら大迷惑をかけていたところだなと焦りました。

 

皆さんも十分にお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

友人でとても気の合う弁護士・菊田先生と5年振りの食事会。

 

 

 

 

僕の予約した店がたまたま菊田先生が行きつけの店だったようで、美味しい料理と近況報告を含めた5年分の話で盛り上がりました。

 

 

 

 

以前、菊田先生のHPを作らせて頂いたのですが、これを読んで先生のファンになる方続出だったそうで何よりでした。

 

■菊田法律事務所 http://kikuta-law.jp

 

人の心がわかる先生です。何かあればぜひ相談してみてください。

 

 

その後は盛り上がり過ぎて店を変えて夜中まで。

 

これからもまたちょいちょい行きましょう!となったので楽しみです。

 

 

 

 

岡山の武ちゃんが名古屋に来てくれてマリオットでプチな誕生会をして貰いました。

 

 

 

 

 

 

ありがたいですウインク 幸せだ!照れ

 

 

■エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp