自然歯科の常勤務医sizが、
あなたの歯のお悩みにお答えします

自然歯科HPや過去の自然歯科sizのブログと
重複する内容でのお答えが、多くなると予想されます。
それでも、‘私のこの歯の場合は、どうなの?’と疑問をお持ちの方も、中にはいらっしゃるかもしれません。
そのような方にご利用いただければ幸いです。

【メール相談で得られること】
・お口の中に問題が生じたときに、自分で出来る対処法について
・問題に対して自分以外がアプローチする場合の対処法について

◎実際に拝見させていただいた上で、治療やアドバイスをさせていただくのが一番です◎
・治療行為ではありません
・セラピーではありません
・実際にメールでお聞きして判断できる範囲内でのアドバイスとなります
上記をご理解いただいた上で、ご希望の方はお申し込みください。

メール相談;メール2往復
(相談→sizより返信→相談2→sizより返信2)

特典;
自然歯科のすすめ 或いは 自然歯科sizの本2 の何れかを
郵送させていただきます。

モニター価格5000円 

・・・・・・・・・・・・・・
sizメール相談希望
お名前
性別
生年月日
職種
メールアドレスorFAX番号
携帯メールアドレス
郵便番号
住所
電話番号
ご相談内容(※簡単で結構です)
・・・・・・・・・・・・・
上記必要事項をご記入の上、


【メール相談の流れ】
①お申し込みはメールフォームをご利用ください。
②24時間以内にこちらからメールをお送りさせていただきます。
 ★詳しい相談内容(800字程度まで)をお知らせ下さい。
 ・振り込み先をご提示しますので、事前振り込みをお願い致します。
 ・相談後に郵送させていただきます希望の書籍、何れかをお知らせ下さい。
③お振り込み確認後、1~2日以内にメール相談にご返信致します。
④1通目の返信でわからないことが出てきましたら、24時間以内に2通目の相談をお送り下さい。
⑤相談2をお送りいただいた1~2日以内に、最終返信をお送りします。
⑥アンケートにご協力いただけましたら、メール便で書籍をお送りさせていただきます。


写真はイメージです。実際はお手紙ではなく、
メールでのご返信となりますm(_ _)m



皆様のご利用を、お待ちしております




~参考~
自然歯科診療所
愛媛県松山市三番町5-6-11三番町トキワビル1階
自然歯科診療診療費 ※2014年12月現在
●初診 
(セカンドオピニオン)
体験コース     1万円
(治療を希望される方)
基本コース     1万5千円
ゆったりコース   2万円
●再診は15分5000円~になります。

★自然歯科の診療を予約する

poi 
 siz 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで読んで頂きありがとうございます。
楽しんで読んで頂けたら、以下クリックをお願いします。


にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

いつも応援ありがとうございます POI