年に1~2回、治療に来て下さる患者さん男の子2が、先日いらしてくださったときに『松山で髪を切りに行きたいのですが・・・』と、おっしゃっていて、治療後、さっそくスタイリストさんに予約をされていました。

数日後、『
先日は大変お世話になりました。お陰様でとても楽になりました。ありがとうございました。・・・午後の治療の後、髪を切ってもらいました。カットもイメージ通りかそれ以上の仕上がりで、とても満足しています機会があれば是非オススメです』とメールをいただきました。

カットが得意なスタイリストさんは、
パーマやカラーをしない自然派の方にとっても、心強いですよね。

松山にはヘアサロンが沢山あるので、
お気に入りのスタイリストさんをみつけて
道後温泉をメインとした王道の観光+αとして、
行かれるのも、新しい楽しみ方だと思います。

それからカフェのこと。
私はゆったり読書派なので、(オーガニックの)美味しいコーヒー+くつろげる空間のカフェがあったら◎
他にも、いろんな利用の仕方があると思います。
例えば、オーガニックコーヒーを飲みながら、外でぼんやり、松山の街を眺めたり、お店の方や地元の方とおしゃべりしたい方には、JR松山駅前にあるコーヒースタンドutaco dripさんがぴったりです。
自然派で犬好きで、お話好きなら、市バスを利用して、TVポチタマペットの旅に出たうちカフェMikeさんに行かれるのも、おすすめです。カレー、エンパナーダ、マドレーヌ、どれも絶品です。

他にも、松山にはいいお店、素敵スポットが沢山あります
キラキラ
手仕事を応援する雑貨屋さん、美術館(ちょうど今は、ムーミン展
ムーミンとエヴァンゲリヲンと日本刀展をやっています。)巡り、梅の咲き始めた城山公園で、のんびりするのも良さそうです。
それぞれのお気に入りを見つけて、
松山旅行を楽しんで下さい梅



ベルローズさんの波動バラ


poi   siz 

『カンタ!ティモール』松山上映会 hooru 3/15(日)3/16(月)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで読んで頂きありがとうございます。
楽しんで読んで頂けたら、以下クリックをお願いします。


にほんブログ村 


《自然歯科診療所》
愛媛県松山市三番町5-6-11三番町トキワビル1階