年明け一発目の更新。

 

 

すっかりブログも筆不精状態になってしまって久しいですが、いつも頭の片隅には何か書くことないかなっていう気持ちはあるんですけどね。

 

 

始めた頃とはブログに割ける時間がなくなったこと、そして毎日鬱々とした職場ネタしかないため書き残したくないこと等の事情でなかなか更新がままなりません。

 

 

でも、今年は嬉しくてつい更新しちゃいました的なネタも書けるような一年にしたいです。

 

 

まぁ今の職場に異動してからの約2年間の暗黒時代においても、良いことも勿論起きてるんですよ。

 

 

ただ、幾らプライベートを充実させようとしても、仕事がここまで憂鬱だとねー。

 

 

何しろ平日の朝から晩まで職場に拘束されているわけで、気の持ちようにも限界がありますよ。

 

 

 

 

仕事の方は、苦しいなりに精いっぱいこなしてきて、ここにきて評価(査定という意味でも)もされてきている。

 

 

評価されないよりかは勿論嬉しいし、何処かでこれだけやってきたんだから当然だろうという思いもあるんだけれど、そんなことはどうでも良いから異動させてくれ、というのが偽らざる本音ですね。

 

 

もう今の職場は何をやっても駄目だと思う。手の付けようがない程、機能不全に陥っている。

 

 

もう、周りの課からも「あそこの職場はヤバい」というレッテルが貼られているくらいなので、もう正直そこの一員というだけで恥ずかしいんです。

 

 

 

 

今年異動出来たら素晴らしいけれど、どうでしょう。

 

 

難しい・・・とは思っていますが、希望は捨てていません。

 

 

・・・やれることは神頼みばかりですが( ´_ゝ`)