東京出張2日目は・・・ | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

東京出張2日目。少々、歩き疲れました。



2日目の昨日は、こちらに営業に行きました。



埼玉県ですが、池袋から東武東上線で約15分。

和光市で今回の営業は終了。ここで社長とは別行動に。



社長と別れたあと、帰りの飛行機まで少し時間があったので、東京在住の恩師のS先生に電話しました。


声を聞くだけのつもりでしたが、先生から「1時間後に新宿で会おう」。



東京都庁で待ち合わせ、お昼は、こちらで先生にごちそうになりました。



都庁近くのホテルハイアットリージェンシー東京。

ワタクシのような中小企業の平社員が行くところではありまっしぇ~ん。


カフェでいただいたランチがこちら。



フォアグラソテー、リゾットなどのコース。

田舎者のワタクシには似合いません。でも、おいしかった~。



久しぶりにお会いする先生は、少しスリムになってとてもお元気そう。

食事をしながら近況を報告しあい、とても楽しいひと時でした。



S先生、急に電話をしてご迷惑をおかけしました。





大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印
 


               人気ブログランキングへ