今月3回目の割烹さつき | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

一昨日、杵築市山香町の割烹さつきで、MさんとOさんの送別会が行われました。



MさんとOさんの送別会はいろんな会、団体で催されていて、ワタクシも3~4回目の出席です。


そして、この時期、送別会などの飲み会が続き、さつきさんにお邪魔するのは今月3回目。



お料理の良さが人気の割烹さつきさん、3回目でも、お料理は毎回違っていました。



実は、今月最初に来た時、「今月、あと2回来るからね」と話したら、「いつといつ?」と聞かれたので、たぶん、メニューを変えてくれたんでしょう。



以前もこのようなことが何度もありました。さすがですね、うれしいですね。



一昨日は約20人の出席。おいしいお料理をいただき、会話も弾んで盛り上がり、和気あいあいの楽しい送別会でした。




大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 

               人気ブログランキングへ