キャサリン妃、ご懐妊中でも美脚、でも王室ルールが

2018-02-16 05:00:00 | ニュース

 PopSugar UK(出典)

 以前このブログでも紹介した最近の公務の際にお召しになられたコートだが
 

 Popsugar(出典)

 ご懐妊そろそろ7か月目に入ろうという今、ミニ丈のコートでも美脚をキープと報道されている。 



 何人かお産みになったベテランママからすれば、いろいろ申し上げたいところがあると思う。

 実際、この時期でヒールは危ないのではないかという話もある。

 ただ立場を考えると、妊娠しましたから今はヒールは履けませんというのは…美しくあらねばならないお妃としてはいろいろあるんでしょうね。

 過去に


 Kate Middleton Style(出典)

 当時のお気に入りのブランドのこういう靴を履いたら、女王からいかがなもの、「ダメー」ということが上がったこともあったと思います。



 一部でキャサリン妃の膝上丈のスカートは王室ルールに反するんだということを書かれた記事があります。

 ダイアナ元妃もキャサリン妃もこの丈のことでは女王から注意があったという話は残っています。
 
 あのダイアナ元妃でも従ったのに、長らく従わなかったのはキャサリン妃、そうすると王室ルールをずっと破っていたの?



 Viral News(出典)


 最近、メーガンマークに数週間のお妃教育が始まるとあるので、こういうのも入ってしまったのかもしれないけど、そうすると女王がルール?

 女王が「ダメー」と言えば全てルールになるのかしら?

 最もメーガンマークはこの夏で37歳になるので、これだけの丈のスカートをはくことはないと思いますが…。

 キャサリン妃もタイトスカートにすればいいのに、わざわざ開きやすいフレアスカートにするから、風で開くことになると思うけど…。






 Popsugar(出典)

 現在のキャサリン妃の脚をわざわざアップにしてるところもあります。

 元々キャサリン妃は運動が好きだから、かなり筋肉がついてるように思います。3人目ということもあり、自信もあるんでしょう。

 女性目線からすれば、妊娠の影響でむくんでいる気もするんですが…。

 そこはベテランママに意見を譲りたいと思います。



Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)


ヒールを傷から守る透明フィルム「ヒールプロテクターハイヒール用」
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Phoenix 靴擦れ パカパカ 防止 かかと パッド 5足 セット 長時間歩行 美脚 くつズレ 防止 保護 クッション 素材 ヒール スニーカー パンプス ビジネス 安心安全メーカー45日間 保証書付属 男女兼用 (ベージュ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


アイメディア やわらか かかとクッション 厚み2倍 グレー 077621
アイメディア
アイメディア


Fuloon 1ペアインソール21.5~28.5 男女兼用 中敷 そっと靴底に忍ばせて身長9cmUP エアクッション搭載 4層構造 高さ調節可能 シークレットインソール ブラック
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

最新の画像もっと見る