BONES  撮影中にはいろいろありました

2017-04-28 15:00:00 | BONES

 Entertainment Weekly(出典)







 Historias de la Vieja Loba - blogger(出典)

 オーブリーは父子でシーズン12の4話で共演(俳優は息子がレギュラーでジョン・ボイド、父は俳優のガイ・ボイド)

 ブースが一緒なのは、やはり2人は恥ずかしかったの?




 Flickr(出典)

 シーズン5聖夜の誓いでいとこ同士という役柄で登場した、ブレナン役のエミリー・ディシャネルの妹ズーイー・ディシャネル。
 これは言われなくても、なんか似ていると感じる。


 2人の父親のカメラ監督のキャレブ・ディシャネル撮影したシーズン2の光る骨もある。裏方なので特に記念撮影はしてない?今更出てこない?


 Bones Wiki - Wikia(出典)

 なかなか物々しい装備

 ディシャネル親子、なんとしてもで頑張って声援した。


 完全に個人的な事情だがサローヤン役のタマラ・テイラーは


 Fanpop(出典)

 このドラマ最中弁護士だった夫のマイルズ・クーリーと離婚した。


 Famous Hookups(出典)

 ちょうどドラマの撮影中に結婚してドラマのシーズン8の始まる前に円満離婚だった。

 メキシコでサリー風の衣装で結婚したと言われる、約5年近くの結婚生活だった。子供はいない。

 でもドラマの中ではモテモテで、結婚するとなるとなんか複雑。


 もう1つ個人的なことを言えばブレナン役のエミリー・ディシャネルも同ドラマで脚本を担当していた(俳優でもある)デヴィッド・ホーンズビーとシーズン5のあたりで結婚している。

 そして2児の男の子の母となるが、それが見事ドラマの中に活かされた稀なケースでもある。

 そしてなーんと彼とシーズン9のすべてが始まる日で


 Pinterest(出典)

 夫婦共演を果たしていた!あの燃えちゃった教会でお式の手順を練習をしていた神父さんがそうだった!

 しかし役柄とはいえ、本当の旦那さん相手にブースとの関係を赤裸々に告白する…これが放送のとき、エミリーの旦那が出てると判っていた方には、オーという衝撃のシーンだったでしょうね。

最新の画像もっと見る