レーシングカート | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

レーシングカート

おはようございます。 ありんこです。



金曜日ですが、某団体の会議が橋本市内であり、行って来ました。


いつもは和歌山市内での開催なので、橋本で開催だと近くで助かりますね。


近くという事なので、自転車で行って来ました。


普段通らない道を自転車でのんびり通るのも、同じ橋本市内で見たことが無い景色を見れるので、良いですねv( ^ ^ )v




翌日の土曜日は、朝から「憩楽クラブかつらぎ 」の水泳教室でした。


朝、行きしな道路の温度計が30℃だったので、水泳教室の終わる昼前には一体何℃になるのかと思ってたんですが、36℃まで上昇しましたね。


プールの中は気持ち良かったんですが、日焼けがハンパないっす!








これは水泳教室で同じく指導しているKさんから頂いた「タヒチアンノニジュース」という飲み物なんですが、夜に飲むと翌朝体が楽になるとの事で、早速いただきました。


Kさん、ありがとうございました。





さて、その翌日日曜日はというと、大阪は舞州へ行って来ました。


舞州は、USJの西側の埋立地です。


ここに何があるかというと…







20140727_093518.jpg

ジャ~ン!


レーシングカートです。


近畿車体整備組合青年部のスポーツ交流会が、舞州にある「舞州インフィニティサーキット 」でありました。


二時間貸切で、タイムアタック後、9チームに分かれて耐久レースが行われました。



20140727_095943.jpg

10周ほど走っただけで、腕がパンパンになりました( ^ ^ ;)


体感速度はもの凄く速いです。


今回は、50名弱の参加者中、10位でした。


本当に楽しかったです。


身長が145㎝以上なら、免許が無くても乗れますし、二人乗りカートもあるので、楽しめますよ。


表彰の後、隣のキャンプ場でBBQをしながら、夕方まで楽しみました。


なぜか、男性陣はビショビショになってましたが…(子供達の水鉄砲が原因です…)



さあ、、今週も暑い日が続きますが、気合入れていきましょう!






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん


自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 


相互鈑金(福井自動車内) 有本順一


℡ 0736-32-0278 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで


E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp


ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/



※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇