ラインマン | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

ラインマン

おはようございます。


今朝、寝相が悪くて蹴り飛ばした折りたたみ椅子が股間に倒れてきて、あまりの痛さに目が覚めたありんこです。


新しい目覚ましです(笑)




そんな今朝は5時起き。


6時にグランド集合して、何をやってたかというと。







20150822_071447.jpg

少年野球の会場設営でした。


といってもこの大会、すでにうちのチビのチームは負けてしまったので、出ません。


設営オンリーです。


ライン引きも、今回で2回目ですが、真っ直ぐ引くのって難しいですね( ^ ^ ;)


一緒に設営していた他のチームのお父さんから、「何回やっても、真っ直ぐ引くのって難しいですよね。」って言われました。


引き終わった後、手に力が入りすぎたので、手がパンパンになってしまってます。


後は、「誰や!こんな下手くそな線かいた奴は!」と言われない事を祈るばかりです…(汗)





さぁ、今日で今週も終わりですね。


今朝は納車から始まります。


張り切っていきましょう!!!!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん


自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 


相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一


℡ 0736-32-0278 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで


E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp


ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/



※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇