シルバーウィーク | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

シルバーウィーク

おはようございます。


日焼けが半端ないありんこです。



皆さん、シルバーウィークはドコかへ行かれましたか?


当社は暦通りだったので、4日間休ませていただきました。


といっても、4日間中、3日間はチビのサッカー&野球で、太陽の下グランドでいてました。


サッカー本部席用の道具の運搬など、軽トラが大活躍でしたね。


今度の日曜日は、野球の荷物運搬が控えています。




そんなシルバーウィークですが、1日だけ野球もサッカーも休みの日があったので、出かける事に。








向かった先は、曽爾高原。


駐車場も満車で、凄い人でした。


チビは山の上を目指して全力疾走。


私も長女と一緒に中腹まで上ることに。











中腹からの景色、気持ちがいいですね~。


汗をかいたので温泉に行こうとしたら、昼過ぎでお腹が減ったので先に食事をしようという事で、以前入ったログハウスの店に行ったら、カギも閉まってるので、諦めて風呂へ移動。













曽爾高原温泉「お亀の湯」です。


ここも凄い人で、女湯は入場制限がかかってました。


先に食事処で空腹を満たし、男湯はすぐ入れたので、チビ③をつれてお先に入浴。


ココのお湯は、スベスベして本当に気持ちが良いですなぁ~♪


翌日は、午前中野球の審判をしてから、昼からは東大阪まである物を引き取りに軽トラで出発。









途中、コンビニで、マンゴー&オレンジフラッペを購入。


コンビニでこんなのも取扱いだしたんですね。


シルバーウィーク渋滞に巻き込まれながらも、なんとか東大阪に到着。


実は、某オークションで落札した物を取りにきたんです。


それがコレだぁ~









電子ドラムです。


本当のドラムは音が大きいので、スタジオ以外ではなかなか叩けませんが、これならヘッドホンをすれば、近所迷惑にもならないですからね。


ローランドの電子ドラムで、新品で買えば、15~20万円はしますが、今回はかなり激安で落札できました。


鈍ってる体のリハビリにもなりますしね(笑)


大事に使わせていただきます。






さぁ、今週は短いですが、ハリきっていきましょう!!


明後日は、国体開会式ですが、天気が心配ですね。








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん


自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 


相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一


℡ 0736-32-0278 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで


E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp


ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/



※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇