あれ、「#metoo!、ミートゥ!」の人たちどこいった?

ーーーーー
もし業界の重鎮、早稲田大学の(文芸ジャーナリズム論系)教授が学生に日頃からセクハラやパワハラを繰り返した上、『俺の女にしてやる』なんて言ったら?
被害を別の教授に相談したが口止めされたら?

これぞセクハラの王道。「教科書に載せたいセクハラ」
日大なみに追及と批判されるべき話だと思うのですが。
さては“都合の悪いことは見聞きできなくなる能力者”か?

この教授は取材に対して「教育熱と恋愛感情をときどき間違えてしまう。」と答えています。
ときどき」ってことは本件だけじゃない?

でもなるほど×2。じゃあしょうがない。だって間違えちゃったんですものね。
寛容。 
〜〜〜〜〜
<「俺の女にしてやる」…早大教授、教え子にセクハラ発言か 被害申し立て - 産経ニュース>
 https://www.sankei.com/affairs/news/180625/afr1806250018-n1.html @Sankei_newsさんから


<早大の渡部直己教授がセクハラか 別の教授は「口止め」:朝日新聞デジタル>
 https://www.asahi.com/articles/ASL6W0DY3L6VUTIL078.html
『セクハラ被害を受けたとして、元大学院生の女性(27)が早大側に被害を申し立てたことが分かった。早大は調査委員会を設置し、「事実確認を踏まえ、厳正に対処する」としている。渡部氏は辞表を提出した。
 女性は別の男性教授に相談したが、「大したことない」と言われたほか、相談窓口などに行かないよう「何度も口止め」されたという。
渡部氏は朝日新聞の取材に「教育熱と恋愛感情をときどき間違えてしまう。相手の気持ちを考えられなかったことは、教育者として万死に値する。本当に申し訳ない」と話した。具体的なやり取りの有無は「弁護士と大学に問い合わせてほしい」とした。