眠りたいのに眠れない!朝まで寝たい! | 不眠症の悩み|眠りが浅くて辛い人に

不眠症の悩み|眠りが浅くて辛い人に

不眠症で悩んでいるあなた、眠りが浅くて困っているあなた、辛いですよね。そこで不眠症に関する効果ある情報をこのブログでは取り上げてみたいと思います。
そして、ぐっすりとおやすみになれるよう、安眠グッズなども紹介しながらあなたのプラスになれるよう努めます。


あなたも睡眠不足で悩んでいるんですね?


眠りたいのに眠れない!朝までグッスリ眠りたい!
明日は仕事!なんとか寝なきゃと思うと逆にあせってしまい、
不安な気になりさらに拍車がかかり、眠れなくなってしまうんです。

寝付きの良い人にはわからないことです。寝付きの良い人が羨ましい!

気になって気になって・・・なんとか眠っておかないと・・・しかし・・・気が焦るばかりで・・・
そうなると、睡眠時間より朝起きれるかどうか?一日職場で持つかどうか?が心配!

こんな状況が続いているんでしょうね。

夜眠れないことは辛いんですよね。ほんとに夜は長いんですよね。
眠れないから寝返りばかりうって、右になったり左になったりうつ伏せになってみたりと、なんとか眠りにつこうと努力はするんですが逆に、意識すればするほど眠りに落ちるのが怖くなったりもするんです。

不眠症には様々な原因があります。
もちろんその原因によっては、あまり深刻でないものもあります。

怖いのは、「また今日も眠れないのでは?」・・・という恐怖心が
さらに不眠を加速させてしまう「精神生理性不眠症」に繋がってしまう危険が潜んでいることです。
その上うつ病を併発してくると精神科の治療が必要になります。うつ病のような精神疾患が原因の不眠を神経性不眠と呼びます。


「睡眠をとるのは大事なので、薬を飲んででも眠りを取った方が良い・・・」

「睡眠が取れないときは無理せず、自分のしたいことをして眠気が来るのを待つように・・・」

ということで、これは先日ある新聞に載っていたドクターの投稿記事です。

眠りたい のに眠れない!でも睡眠薬に頼るのはどうかと思う??

そんな方にはこちらの商品なんかがお役に立つかもしれませんよ。
ご紹介しておきます。よろしかったら試してみるのもアリと思います。


マインドガードDX粒タイプ