缶バッジホルダーなるものが欲しい | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんは(o´ω`o)ノ))
またまたお久しぶりです。エディーです。
更新しようと思いつつ、全然出来ていないのでなんか自分に腹が立って仕方が無いです(笑)。
そんな調子でほぼ日手帳も書けていなかったり。
ダメだなぁ。
継続は力なり。ちゃんと続けないとですね。
さて。
先日の嵐のライブで手に入れたこれ。
会場限定品の缶バッジ。福岡バージョンです。
大好きな翔くんカラー!
せっかくなので、何かに活用したいです。
でも、このバッジはピンの部分が壊れやすくて、カバンにつけていたらいつの間にか無くなっていてショックだったなんて話をTwitterやInstagramで見たので、そのままつけるのには抵抗があります。
傷もついたり、汚れたりもするし。
何かいい方法は無いものか…と思っていたら。
タワレコで、缶バッジホルダーなるものを売っているという情報をゲット!
嵐のバッジには、MサイズとLLサイズがピッタリらしい。
これはいい!
汚れないし、傷もつかないし、無くなったりする心配も無い!
いいねいいね♪
早速明日買いに行くぜ。
ついでに、関ジャニ∞の会費も払ってこなくてはね~(実は一昨日で期限切れましたwww)。
明日はお金が飛んでゆきそう(><)
節約に励まねば…。
でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ(^_^)/~~
 
 
 
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!