24時間テレビとツアーの申し込み | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんは\(^▽^)/!
今日、いよいよ「24時間テレビ」がスタートしましたね!
今回のメインパーソナリティは、櫻井翔くん・小山慶一郎くん・亀梨和也くんという、グループの枠を超えた3名!
この3人が同じ番組で活躍している姿というのはなかなか見れないので、すごく新鮮な感じです。
明日の夜9時まで、メインパーソナリティ頑張ってください!
武道館には行けないので、テレビの前で応援してます!
ちなみに今は、母が別の番組を見ていて24時間テレビが見れないんで、使ってないガラケーのワンセグで見ています。
いや~、ガラケーは携帯として使うことはなくなっても、あると便利ですわ。
テレビも見れるし、毎朝がむしゃら行進曲で起こしてくれるし(←何言ってんのwww)。

あ、さっき嵐のツアー申し込みもしましたよ~。
申し込みが早いから当たるってわけじゃないし、暇な時でいいや~と思って、暇になったのでやりました。
去年奇跡的に当選して3年ぶりに嵐さんに会えたんですが、今回はどうかな~…。
嵐はなかなか当たらないから、また何年か連続で落選する気がする。
当たらなかったら当たらなかったでそれでいい。
嵐の落選には慣れてるし…。
当たるといいなぐらいにしか思ってないです。
多分、今年は落選する気がします。
全然当たる気がしないんで…。

でわでわ、今日はこのへんで。
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!