きょうです。
クリニック統合移転、電子カルテやシステムもようやくスムースに動くようになり、患者さんをお待たせすることも少なくなってきました。
きょうクリホームページもリニューアル途中ですが、少しずつコンテンツを増やしています。
きょうこころのクリニック
クリニックでは日曜も隔週で心理検査をしています。ということで本日も出勤してきました。
日曜も頑張りますが、頑張れるのも理由があります!
そう、プロ野球が開幕し、我が阪神タイガースは絶好調です! 
ということで、シーズン開幕戦、京セラドームに行ってきました!
途中まで敗色濃厚でしたが…
山井降板から一気の同点、そして延長サヨナラ勝ち!
虎
(球場観戦ですが、ビールも飲まずノンアルコール生活は続いています)
マートン選手のヒロイン(ヒーローインタビューの略です)!
生きてて良かった!^^

去年は日本シリーズも甲子園まで観に行けたのですが、これで去年僕が倒れて復活してから、実は生観戦負け知らずなのです。

そして今日は仕事が終わり帰ってきてウエブチェック、見事な勝利。今はCSの録画放送をみながら気分良くブログ更新しています。

開幕三連勝。セリーグ首位。
優勝は間違いない!

気分良く寝て、明日からもぼちぼち頑張ります。
本日はこの辺で、ではまた!
無料メルマガ「児童精神科医きょうもぼちぼち」、第一第三木曜に配信しています^^
人気ブログランキングへぽちっと押していただければ嬉しいです☆
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へブログ村もよろしくです☆