なんだかバタバタしてて、ブログがご無沙汰になってしまいました。
ソウル出発前日もレッスンがあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お知らせした通り、今月のレッスンはお休みです。

そして私はソウルに来ています。
できるだけ、Gallery 結 の工房に通わせて頂いて、いろいろと作業をしています。



いつもは一人で結んだり作ったり、独断で進む作業ですが、先生がいて下さると、いろいろとアドバイスを頂けるし、一緒に考えても下さるので、とても勉強になります。

1Day Lessonの準備も着々と♪
連休中にソウルにお越しのみなさん。
遊びにいらしてくださいね(^^)  

☆秋のメドゥプ1Day Lesson☆こちらをクリック☆





今日は東大門総合市場に行って、アクセサリーパーツをいろいろと見学してきました。
作りかけの結びに使うビーズを探してうろうろ。
私だけでは思いつかないアイデアを先生から頂きました(^^;;

買ったパーツは、こうしてお店の名詞と一緒に写真を写して記録。
そうしないと、どこで購入したものなのか、忘れてしまいます。



さて、宝石メドゥプにこのビーズたち。
どの子を選んであげましょうか(^^)




来月からのレッスンのお申込みをはじめ、いろいろとお問い合わせも頂いています。
お待たせして申し訳ありません。
少しでもバージョンアップした講習ができるよう、多くのことを吸収して頑張ります♪


ブログランキングに参加しています

ソウルの街をノロノロと歩いてるtae亀に応援clickをお願いします


♪韓国結びメドゥプレッスン☆詳細はこちらをClick☆
  最新情報はブログでご確認ください。プリントアウトしたご案内よりもブログ記載が最新・優先です
♪結びに夢中
 Facebookページ☆こちらをClick☆
♪お問い合わせ・お申し込みは★こちらの送信フォーム★からお気軽にどうぞ