新たな疾患(-。-)y-゜゜゜ | わんこと親父の闘病日記

わんこと親父の闘病日記

2012年2月22日、53歳と6カ月になった時に衝撃が走った!
前立腺癌末期・ステージD2を宣告され、その後の色んな闘いを綴った
日記です。
生きてる事の素晴らしさ!生きる事の難しさ、、、
色んな事を記録し、生きてる証を残しています。

 


先日は泌尿器科の定期受診日でした。

今月も腫瘍マーカー(PSA)には異常は見られず、測定不能状態が継続!\(^o^)/

ん?( 一一)”測定不能”ってのが異常なのかもしれませんがね。(^^ゞ

まっ、前立腺がんの病態的には安定しているって事です。


でも・・・やはりと言うか当たり前と言うか、、、抗がん剤(UFT)とかホルモン剤の副作用は出現しているのでありまして

日々その副作用との闘いだ!であります。

で、その副作用が先月辺りから変化がありまして、、、

特に、胸痛ってのが強く出現していたのです。

そして、食べ物とか飲み物が通る時に胸の痛みが強くなる・・・

俺は肺へ転移か?と思ったのですが、、、

消化器内科を受診する事となり、来週内視鏡検査が決定したのです。


どうも肺じゃないらしい、、、

逆流性食道炎!の疑いだと言われました。

まぁ、来週検査してみなければハッキリした事は分からないんですけどね。


抗がん剤治療中の身

今の身体の不調は全て副作用だと捉えていました。

まさか!(゜o゜)でありまして、これでまた新たな疾患を抱え込んでしまった、、、

やっかいな自分の身体に苛立ちを覚えるのでした。




*これは俺の体験により記録しました。よって、医療とか専門の部分が間違っているかもしれません。それを汲んで読んでいただければと感じます。

がんばるぞ!.jpg