「ホッ!」とする。 | わんこと親父の闘病日記

わんこと親父の闘病日記

2012年2月22日、53歳と6カ月になった時に衝撃が走った!
前立腺癌末期・ステージD2を宣告され、その後の色んな闘いを綴った
日記です。
生きてる事の素晴らしさ!生きる事の難しさ、、、
色んな事を記録し、生きてる証を残しています。

 
眉山(びざん)



古くは・・・万葉集にも謳われた山、、、

眉の様になだらかで、徳島を象徴する景観と言っても過言じゃない。

県外から帰ってこの景色を見れば、なぜか安心します。

ほっ!



他人にはそれぞれ、この様な景色がある。

どんな薬より効能抜群!

精神安定剤である。



で、俺にはもう一つある。

それは・・・


 



やはり、アトムである。

実際に触れる事が無理となった今、、、

アトムのフォトを見るだけで・・・ほっ!とするのである。

なので、スマホの待ち受け画像もアトムなんですよ。♪



最近の俺は?と言えば、夏バテが継続している様な???風邪が長引いている様な???

以前より強い疲労感を毎日感じる。

まっ、抗がん剤(UFT)とかホルモン剤の副作用なんですけどね。

毎日へとへと状態で帰宅し、早めに床へはいる。

でも・・・疲れ過ぎるのか?なかなか眠れない、、、

毎夜、眠前薬のお世話になっているのです。



こんな状態の俺なんで、やはりこの様なほっ!とする画像が必要であり

効能抜群の改善薬となっています。


よし!と、出勤前にこの様な画像を見て疲労回復!

今日も1日踏ん張ろうと思います。

あ!?こんな精神状態の改善が1番重要なのかも?ですね。(^^ゞ








*これは俺の体験により記録しました。よって、医療とか専門の部分が間違っているかもしれません。それを汲んで読んでいただければと感じます。

がんばるぞ!.jpg
         

ガンフレンド