よくあるご質問 | 大阪★中央区谷町、西区阿波座★新体操

大阪★中央区谷町、西区阿波座★新体操

大阪市谷町と阿波座で新体操教室をしています。
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

皆さんからよくある質問をまとめています。



Q1、何歳から始められますか?

A1、通常の幼児クラスは3歳から始められます。

   2歳~4歳までは親子新体操クラスにご参加頂けます。

   状況をみて通常レッスンクラスへ移動になります。


Q2、レオタードは必ず着ないといけないのですか?

A2、指定のレオタードがございますのでそちらをご着用下さい。


Q3、体がかなり硬いのですが、大丈夫ですか?

A3、最近では体の硬い子供が大変増えてきております。

   体を柔らかくすることで、心身ともに柔軟性が身につきます。

   まずは少しずつトレーニングして柔らかくしていきましょう!


Q4、手具は購入しないといけませんか? 

A4、幼児クラスではリボンとボールをご購入頂いております。

   小学生クラスでは随時必要な手具をご相談させて頂きます。


Q5、体験レッスンはありますか?

A9、いつでもご体験頂けます。料金は500円です。


Q6、見学はできますか?

A6、見学は随時可能です。是非お気軽にご見学下さい。 


Q6、申込みの仕方はどうすればいいのでしょうか?
A8、PCでしたら問合せフォームをご利用頂けます。その他

forte_rg@yahoo.co.jp の方に直接メール頂いてもOKです。


こちらに書いていないご質問はお気軽にお問合せ下さい。ニコニコ

宜しくお願い致します。