こんにちは!
本日はしずかです。
 
ちょっとお久しぶりです。
連投しているときは何かもうこのブログこのまま乗っ取れそうだな とチラッと思ったり、イエ、してないです。
 

さて私の近況報告としましては、表題通りの日々でうっすら感動するほどです。ナガレニサオサス、誤用じゃないほうです。
暮らしに大きな変化もありまして、このたびワタクシ、
 
け、
け、、、
 
 
引っ越しまーす!٩( ''ω'' )و
 
賃貸住まいの私。今住んでいるマンションには昨年末に入居しました、がっ!
来月また引っ越すことにしました。
今のお部屋は超、超気に入っているのですがそれ以上が見つかればやむなしであります。
 
 
いやだああああ!!
 
って思いながら退去します。
漫画ちはやふる26巻で千早が太一を引き留めたシーンに匹敵するくらいの「いや」です。
 
お金さえあれば引っ越しは趣味にしたいレベルかも、、。いや、実績を考えるとすでに趣味になっているのかもしれない、、。
 
そうと決まれば忙しく、いろいろとまたやらなくてはいけないです。しかし私はそれが楽しいのです。
引っ越し当日なんかには最高に楽しくなっちゃってるので、人に対して天使のようになります。
 
むしろ天使です。
清掃業者さん顔負けで最後の掃除をやりきり(入居中はお察し)、引越しの作業員さんたちへの差し入れも本気のやつです。
 
新居のレイアウトもわっくわくで考えます。窓はブラインド取り付けで決定ですけどね~!
ブラインド派少ないようですが、賃貸でも取り付け可能なものたくさんありますし、アレが付いてるだけで3割増しでオシャレ空間になりますよ☆おすすめ!!
 
 
みなさまもお引越しいかがですか?
楽しいですよ~!(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
載せる写真がないので最近のお昼ごはんだったお菓子を載せます。また太ってしまった、、。

ではでは!

☆しずか☆
 
 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00