こんにちは!

しずかです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

18日夜いいもの食べてきました! たまには私もナイフとフォークで食事するんですよ、、、!!

お気に入りのお店なので、全力でご紹介していきます。

 

 

●レストラン三木ドゥーブル
所在地 〒780-0841 高知県高知市帯屋町1丁目14-15 KKビル2F
電話 088-872-5002
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜休)
営業時間 ランチ11:00~15:00/ディナー18:00~L.O.21:30

 

 

 

初めて食べたときからずっとフレンチはここって思っています。

週替わりの洋食ランチと月替わりのディナーコースでいつ行っても大満足。昼は気軽に、夜は本格的に、というコンセプトでやってらっしゃいますが変な敷居の高さもなくって、夜も入りやすいお店です。

 

 

ディナーコースは今5,500円~3種類。飲み物は600円の生ビールから100,000円のワインまでいろいろです。

100,000円とかちょっとよくわからないですねえ、、、ハートランドお願いします!

 

 

お料理デジカメでこっそり撮影してきました。

ピントが合わないだけでなく暗い!

 

露出補正+2でこのざまであります。

鶏にあらず、貝です。

 

 

オマールエビ登場。

「あ、甲殻アレルギー伝えるの忘れた」って思いました。進んでは食べないようにしてますがアレルギーレベルが軽いので出てきたら食べちゃいます。

 

 

ニンジンの冷製スープ、、、オレンジのシャーベット? がのってます、、、。

同色で攻めてくるこの姿勢が大好き。  

 

 

 

 

窪川ポークのロースト。

黒毛和牛のヒレ肉に変更したり、サマートリュフをのせたりできます。

 

 

 

ちらちら写真に写ってるパンはおかわりOKです。バターがなんかまた美味しくていくらでもいけます、どうなってるんだ。 

食後のコーヒーもたくさんの中から選べます。どれがどうなんて全然わからないですけどとりあえずうれしい。

 

 

食べていると二段飛ばしで階段駆け上がるくらいテンション上がっていくんですよねえ。

途中から美味しくて幸せでニヤニヤなってしまう! この日はエビあたりから幸せになっていました。

 

心からおすすめ。

たま~にお高いミネラルウォーター勧めてくれるところも好きですよ! 注文は、しないですけど、、、!!(水道水で大丈夫です!)

この日も大満足で店を出てお酒ひっかけて帰りました。

 

 

また行きたい!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

では、最後に所在地の確認をして終わりたいと思います。

こなれてきました!!

 

☆しずか☆

 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00