こんにちは!

しずかです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか!!

私は近所のスーパーくらいしか行ってないのでとくに書くことがありません。イオンくらい行くかもなあと思ったら、それすら行きませんでした。

まあ、「この休みはどこにも行かない」と決めてのことなので良しとします。自分の決めたことはなんであれ守ろうと……。(こう言うとかっこいい)

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

さて今日はいよいよ猫更新します。大変お待たせいたしました。

猫ならもうなんでもかまわないというみなさまのためにうちの猫の無修正画像をお届けしてまいります。

前述の通りお盆期間中ほぼ家にいた私。ごはん作って洗濯したり掃除したり、私が真人間として過ごすかたわら、猫はベッドで寝ていました。

 

 

 

標準体勢です。大体いつもこうしてひっくり返ってます。

見慣れてしまって違和感が薄れてきたのですが、この猫、寝かたおかしいですよね?

 

 

まだ寝ていたい様子、、、。

 

 

やっと起きました。大あくびして、、、。

 

 

また寝る。なんだこいつ、、、。

 

 

猫は食う寝る遊ぶでも愛されるのでいいですね。人間だったらとんでもないことですよ。

生まれ変わったら金持ちの家の猫って決めてます。決めたところでこれは守れないのですが。

 

ではでは、本日は以上です!

 

☆しずか☆

 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00