もうすぐ新年度 | 大和園王寺デイサービスセンター『王寺のほっ!』

大和園王寺デイサービスセンター『王寺のほっ!』

奈良県北葛城郡王寺町にあるデイサービスセンターのブログです!
500種類のレクリエーションと活気溢れる選択制のいきいき倶楽部活動が特徴です!
どんな方でも楽しんでいただける自信があります!

早いもので正月が来たらと思ったら、もう4月です。

そして桜、新学期とイベントや行事が続き忙しい季節ですね。

そんな中でも王寺デイはハツラツと頑張っております(・`ω・´)

では早速本日(昨日も)の王寺デイのご紹介を・・・

昨日の昼食をいきなり最初に載せてみました。

ただ単に僕が美味そうと思って食べたかったからだけです(^ε^)♪

ちらし寿司に天ぷら、久しぶりに食べたくなりましたワン。

今日は少しひんやりとしましたが、お出かけにも行ってもらいました。

桜はもう葉桜になりだしてますが、代わりに凄く綺麗にチューリップが咲いてました。

外に出かけるって新鮮な気持ちになれますよね?

皆さまもお休みの日にはぜひ出かけてみてください。

以上、機能訓練士ボンドでした。

よろしければ、下のボタンをポチっとなドキドキ

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ  人気ブログランキングへ  功有会  

大和園王寺デイサービスセンター『王寺のほっ!』  
社会福祉法人 功有会

大和園 王寺デイサービスセンター


0745-72-8580