ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

秋篠宮殿下を皇太子にしなければならないのです

2017-04-11 07:00:00 | 皇室報道

もうご遠慮とかご辞退とか、そんな事を言ってる場合じゃないのです。

天皇家に生まれた以上、日本国の為に尽くすのは皇族の義務。

その為には国民と共に闘わなくてはならないのでは。

私達国民は、少しでも多くの「秋篠宮派」を増やして、皇太子一家の醜聞を暴露しなくてはなりません。

 毎日新聞4月10日版

 隠れた焦点は、不在となる皇太子問題といわれる。

 皇位継承第1位は皇太子さまの弟である秋篠宮さまになるが、あくまで宮家で

  「皇太子」ではない。

 皇太子には天皇に代わって国事行為の臨時代行を行うなど重要な役割があるが、それが空席となる。

 秋篠宮さまにかつてあった「皇太弟」などの呼称をつけて役割を担ってもらうか、皇太子の定義を変えて秋篠宮さまが就き、今の皇太子さまの役割を継いでもらうかなどが検討される。

 次代の「世継ぎ」として国民になじんできた「皇太子不在」が長引けば、「皇太子問題」が浮上しかねない。

 これに女性・女系天皇などが前向きに議論されれば、「将来の女性天皇を見据えてまず女性皇太子の議論が出てきかねない」(政府関係者)という声もささやかれる

 男系の皇統に固執する保守派と女系も容認する皇室改革派の攻防こそが、最大の決戦となる。

 今は「女系容認派」が多数派に見えています。なぜなら動きが派手だからです。後ろ盾に皇后がいる事もあるのでしょうね。

  (こうなってくると、本当に正田美智子さんは何のつもりで皇太子妃になったのかと、よくもここまで国民を騙してくれたな・・今もだまし続けて・・・と恨みつらみが募ります)

 「皇太子」の地位が空席になると、国事行為の代行や、国賓の接遇などの役割が秋篠宮では出来なくなると書いてあります。

  地位を上げるか、「役割」を下げるか・・・普通なら地位を上げるのに、役割を下げようとする動きの方が強いという事ですね。

 

未来の天皇一家

この3人で本当にいいんですか?

「病気療養中」をあさにきてやりたい放題、寒い北海道は行けないけどスキーは何時間でも滑れる。「公務というプレッシャーがある寒さとレジャーの寒さでは違う」と週刊誌に書かせるお妃と、人工膀胱持ちで遠出が出来ない?皇太子、そして数週間単位で顔が変わり、年齢にそぐわない作文を「私が書きました」と堂々と嘘をつく内親王。

この3人を覆っているのは全て「嘘」です。

私はいやです。

こんな格好をする人も。

こんなのも。恥ずかしくって・・・・・

未来の天皇ご一家は

このご一家でなくてはならないのです。

 

そこで、やっぱり官邸メールですよね。

書く事はただ一つ。

「秋篠宮殿下を皇太子ないし皇太弟にしてください」

「秋篠宮殿下を天皇にし、悠仁殿下を東宮にして下さい」

「代替わり後、秋篠宮家を内廷皇族に処し、称号を」

「秋篠宮一家を東宮御所に、両陛下のお住まいは古い方の吹上御所にするのが妥当」

「皇后陛下と雅子妃のティアラはどこへ行ったのですか。森友の9億円よりずっと価値があると思うのですが。国民には見る権利があります」

「恥ずかしいので皇太子一家を外に出さないで下さい」

「日本の国益に叶うのは秋篠宮家だけです」

等々文章は短めに、そして何度も送る事が大事です。

 

官邸メールは こちら 1

 

         こちら 2



 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらぎの郷1-5話・この... | トップ | オクニョ1話・シカゴ・メッド... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
官邸メールしました。 (あこがれ)
2017-04-11 07:54:41
今仕事休みなので、朝晩送ります。
皇后って半年先くらいまで衣装作ってるんですかね・・まだまだ生きるわよーって、
表に出るの好きな人って長生きなのかな。。

今日も更新ジャスト7:00
ありがとうございます。
Unknown (味彩)
2017-04-11 07:56:09
ふぶき様のアップを読んで、朝一番でメールしました。現状はまさにお皿様のやりたい放題。陛下はかなり症状がすすんでいるようです。静養一家に徘徊老人。どんどん連れて歩いて早く退位を〜の声を操作しています。象徴たる天皇を汚し、私利私欲につかうことは許されない。
こんな天皇皇后はいやです (ひろみ)
2017-04-11 08:49:26
学生の頃から古代、奈良飛鳥時代の皇族の歴史や家系図を見て崇拝してきたのにあんまりです。こんなのが即位なんて絶望感しかありません。由緒正しい皇統を穢さないでほしい。危機感しか感じません。
内閣官房にメールしました。日課にしようと思います。
皇室のこと (太宰府の梅)
2017-04-11 09:09:18
おはようございます。
初めてコメント致します。

皇室の腐敗ぶり、怒りと共にどうすればいいのか毎日考えております。
2年なんてあっと言う間ですね。時間があまりありません。

度々官邸にメールをしておりますが、文才がなく思考がまとまらない文になってしまいます。
ご提案のように簡潔にポイントを押さえた
文章だと何度でもメールを送れます。
ありがとうございます。
これからもガンガンメールします。もう国民が声を上げる時でしょう。
愛子天皇擁立派に負けられません。
子供や孫に、世界に誇れる皇室と日本を残してあげるために頑張ります。
Unknown (スナッチャー)
2017-04-11 09:19:22
おはようございます。

雅子さまの挨拶の気持ち悪さ。

“軽く頬を合わせる“ふりで
親しさを表すだけでいいのでしょ?

どなたか・・「ふり」ってこと
教えてあげて~~~~!!!
メールしてみました! (きび)
2017-04-11 09:20:55
官邸メールしてみました。

コツコツと出来ることをやってみます。

教えてくださってありがとうございました。宛先が判らず、戸惑っていたので。

意外と簡単。続けます。
今日の静岡新聞に (きさらぎ)
2017-04-11 18:32:21
秋篠宮様を皇嗣殿下とするという記事がありました。

私は今年から定年退職して国体の馬術競技会事務所で
事務のお手伝いをすることになりましたが、なんと事務所はもと貴賓室(宮様が競技を観覧された部屋)元貴賓室が事務室に使われたのは、貴賓棟が建てられたからです。知事や市長が年一回秋篠宮家のどなたかの殿下と昼食を共にしたいがためだけに、職員の反対を押し切って年一回しか使われない建物を建てたそうです。多分秋篠宮家の方が御成りになるからで、皇太子一家では作られなかったと思います。
何時届くこの願い。 (彩)
2017-04-11 21:25:21
今晩はいつもありがとうございます。
官邸メール何回もしています。今の内定皇族に何時までもいてほしくないです。股子さんの恥ずかしい挨拶を横で見ているだけの今上陛下。
最近内定皇族がテレビで放映される姿を見るのも嫌でチャンネルを変えてしまいます、嘆かわしい事になってしまいましたね。何人ものみてこさん、何人もの皇太子と言われる人、偽物の愛子さん、本当にどなたかが大鉈を振るっていただきたいです。
Unknown (雪ぐにそだち)
2017-04-11 22:26:43
官邸メール送りました。
また送ります。

おサボり放題の春宮が天皇陛下になるなんて
こんな理不尽な事がまかり通る訳はないと
硬く信じていたのですがどうも世の中はそうではないようですよね。
あの春宮夫婦の醸し出すオーラは一般人以下ですよ。
よくあんなにも淀んだオーラを放出できるものだと思います。
雅子さんのチューの写真。
私、吐き気しました。
セクハラですよ!
なんであんなエロキモい顔つきが出来るのだろう…
ただの変態オバさんですよ。
あれを皇后と呼ぶ日が来るなんて国民への罰ゲームですよ。
まぁなっても呼びませんけどね。
間違ってました! (雪ぐにそだち)
2017-04-12 07:43:41
なぜか
春宮になってました(汗)
あまりのキモさに頭の中がおかしくなってたのかもです(笑)
東宮です。すみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事