ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

小室圭氏、秋篠宮家邸へ

2017-07-18 07:00:00 | 皇室報道

 17日、午後1時頃、小室圭氏が自宅のマンションから赤坂御用地内の秋篠宮邸へ行きました。

 

この格好で。

車は宮家差し回し、SPもついて並々ならぬ扱い。

でもこの格好。まるで自分の家の車に乗り込むみたいで不愉快すぎる。

電車で行け!電車で!じゃなきゃ自費でハイヤーでいけって。

4時間半を費やし、今後の対応策を相談とか言ってたけど、そうじゃなくてデートじゃないですか?

テニスやったりビデオみたり。じゃなきゃこんなラフな格好はしないもの。

すでにヒモ状態・・・と言われていますが、これってすごいですよね。

本当に「眞子ちゃん家は僕の家」的な感覚でにっこり笑っているんだから。

 


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークりー | トップ | 秋篠宮両殿下 開港150年目の... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2017-07-18 07:23:24
おはようございます。

この話題、ニュースでみました。胸にワンポイントがあったので拡大してみたらフクゾーのタツノオトシゴのように見えました。浜っ子アピール?イメチェン中のママはあの服装でOK?
あと手に持ってたカバンがあの服装には合ってなかった会社に行くようなカバンだったような。
車の乗り込み方もあれでいいのかと。そもそもニュースにする話題かと?マークがいっぱいでした。

ヤフコメもガルちゃんもすごいことになってました。
KKもママもメンタル強いですよね。
息子扱い (猫カフェ)
2017-07-18 07:30:26
眞子さまが学習院から逃げてこの結果。秋篠宮家は前例が無いことや品の無いことや不意討ちをやらないと思ってたら裏切られるよ。
Unknown (マナ)
2017-07-18 07:35:01
服装にびっくりです。

ふぶき様の仰る通り、もう秋篠宮邸は自分の家みたいな感じですよね。
皇室はもう (如月)
2017-07-18 07:58:44
国民に見放される道を爆進していますね。

呆れて物もいえません。

もう、報道もしてほしくありません。
下着? (朝顔❗)
2017-07-18 08:00:17
あれをカジュアルと思ってたら、本人、母親、秋篠宮家の方々、もう堕ちるとこまで堕ちないと、国民の気持ちは永久に理解出来ないでしょう❗あの母親が持ってたバーキンもどき?のバック本当にもう勘弁して下さい!あのやからに国民の税金びた一文使ってもらいたく無い💢😠💢
無言の宮家 (7月の海)
2017-07-18 08:10:01
小室氏は婚約内定前なのに、すでに「入り婿」状態のようになっていますし、この状態を容認しているのは誰? と聞かれれば秋篠宮家しかありません。

眞子様可愛さのあまりに、小室の家族もろとも一族を宮家に入れ込むおつもりなんでしょうか。

国民の危惧や反対には一言も、お言葉を述べられないまま、うやむやのうちに。

現状では、秋篠宮家への希望は幻想に変わりそうです、残念ですけど。





服装以前に (かぼちゃアイス)
2017-07-18 09:08:16
内親王様のお相手として不適格だと
あれ程、多くの国民からも非難の声が上がったのに...。

ご婚約会見を延期された背景にある豪雨災害も、決して大昔のことではないと思います。
行方不明の方々が毎日のようにご遺体で発見される痛ましい現在進行形なのに、小室の写真で見るこの軽さはビックリを通り越し、不愉快です。
身の程知らず (はなび)
2017-07-18 09:24:50
宮家に伺うのにこんな普段着で?
正式な婚約発表もまだ行われていないということは、まだ婚約者ではないという状態でしょう?
それなのにこの服装や振る舞いの下品さが大嫌いです
「身の程知らず」とはこの人のことを指す言葉のように思います

眞子さまの幸せを寿ぎたいのですが、こんな相手では・・・

一日も早く眞子さまの目が覚めますようにと祈らずにはいられません
Unknown (そば茶)
2017-07-18 09:26:03
ちらっと見た時「現場検証に行くために留置場から出された人」に見えた。

素肌にVネックのニットが許されるのは日本では田村正和だけだというヤフコメに納得しました。

まあ人の好みはそれぞれだけど一番のネックは清潔感に乏しいことかな、色んな意味で。
Unknown (味彩)
2017-07-18 09:57:15
ニュースでやってて苦笑い〜この人、一般人ですよ。社会人になる一歩目の車の乗り位置も知らなかった人。漢字、知らないでしょうねえ。本も読まなさそう。
「ウミヘビの眞子チャン」の相手は海の王子だったわけですが、あの映像の様に周りは笑顔になれないですよ、眞子様。
あまりに違うのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事